香月園 怒られる可能性をヒシヒシと感じつつ!

香月園(旭川市4条西4丁目)

ここは知る人ぞ知る名店。
連日、コミコミ。
予約は絶対に必要だ。

そしてこれだけは。
書いておかなければならないだろう。

お店のお母さんが、
「恐い」ということ、これだけは。

一見さんはやめといたらな外観

4条通のはしっこ。
ポフっと電気がついている。

めちゃんこ入りづらい外観。
躊躇、店内からは常連さんの笑い声。

裸電球、案内しましょうか?
今ならビール1杯とホルモン1皿でいいですよ。

色っぽいカルビ

ハアハア。
なあ、頼むよ!!

やらしてくれ!!(なんだそれ)

ご飯にのっけてウマー!

ディーフェンス、ディーフェンス。
ほっぺた落ちるからリバウンド。

いや~、香月園。
うまい!!!

お店のお母さんは上機嫌

わーい、今日は奇跡だよ!
1回も怒られないかもしれない!

いつもは肉を頼みすぎて、怒られる。
ビールのおかわりを催促して、怒られる。
安い安いと騒いでいると、儲けがないと怒られる。
良い肉だと感動すると、A5だもの当たり前だと、怒られる。
忙しそうなので手伝うと、座っていろと怒られる。

とにかく、怒られてなんぼ。
しかし…。
お母さん優しいんだ♡

会いにいってるのか。
食べにいってるのか。

ホルモン絶品すぎて失神

トゥル~ン!
ボイルされているので臭みなんて全くない!

これがバカみたいに安い。
そして、バカみたいにビールと合う。

艶っぽいサガリ

なあ、いいだろ?
1回だけ…。

頼むよ!

タレは2種類用意される

いいけど…。
ちゃんとつけてよ。

ああ!!
間違わずにつけるよ。(ここらで自主規制)

最強ラインナップ!

何を食べても、肉の質は最高さ。
今日はなんと最後まで怒られなかった。
なんだか、それはそれで残念。

お母さん、いつまでもお元気で。
最高の肉を食わしてね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
怒られた時は笑ってごまかす

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • 何年か前に一度行きました!
    昔々に、5条にあった焼肉屋さんのボイルして柔らかいホルモンを探し求めてて、香月園にたどり着いたのですが、多少の難アリと私は知っていたのですが、同行者と家族にに伝えてなかったばっかりに、その時は怒られなかったんだけど、オバチャン同士の怒鳴り合いと罵り合いが始まった途端、ドン引きされて
    『もう2度と行かない!』
    って言われちゃいました・・・・
    美味しかったんだけどなぁ~(涙)
    中々無いんですよね~ご飯のおかずになる柔らかいホルモンって・・・・

  • 元気なのね。
    もう、10年、いや20年近く行ってないな。
    記事を見たら怒られたくなっちゃいました。

  • >さゆっぽさん
    そんな物語があったんですね!確かに穏やかなお店ではないんですけど、お肉は絶品なんですよね~!最近はあまり怒られなくなりましたよ!是非リベンジはいかがですか??

  • 未訪問です~~~。
    嫁さんが「そんなお店いやだ!」って・・・。
    A5ランクの焼肉屋さんって、旭川にあったっけ?
    行きたいけど、やっぱり気持ちよく食べたいねえ~~~。
    何かいい方法はないか・・・・・。

  • >ダニエルさん
    良い方法ですか…思い浮かびません(笑)地位も名誉も年齢も、関係無しにお客さんは怒られていますからね!!上カルビ1500円はすごいですよ~!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA