神楽食堂に入ってみたよ!

神楽食堂(旭川市神楽4条11丁目)

ここ!
ずっと気になってたんだけど、
どうしてなかなか、チャレンジできずにいたんだ。

この日も店の前で悩むこと数分。
どうする?
なんかいい匂いしてるし、行こうか!

なんてったって、
初めての店ドキドキ系男子だから。

植物たちに囲まれてる

グリーンオアシスって感じ。
店内はね、それほど広くないんだ。
カウンターと小上がりが2つ。

アットホームな食堂だよ!

ラーメンを頼んだ!

食堂ですって感じがたまらないお味!
しっかりした一杯だったね、落ちつくわ~。

ズーのズーのズー

カウンターには常連さん。
食べ終わってるけど新聞。

ものすごくこの店の雰囲気に合ってる。

あっ、爪楊枝くわえた!
これにて完全体!

友達が頼んだ日替わり弁当

お店で「弁当」って書いてあるものを注文できない系男子。
日替わり定食ならいいんだけどさ、
なんとなーーく弁当って頼まない。

これお得だよ!!

たしか550円くらいじゃなかったかな?
ボリュームがはんぱない!
おかずもタップリだし。

今度は「弁当」頼める系男子で行こう!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
地域に愛される食堂だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA