裸のギア・焚き火台買ったけど

裸のギア・焚き火台

なかなか2連休みたいのはないからね。
せっかくはじめたキャンプだけど、
どうしても行けない。

おっ…。
ここがラストチャンスか。

休めそうだ!!

しかし天気予報…。
くそったれ、雨だ!

どうする、
どうする。

よし、行こう!

テント張った直後に土砂降り

うげ~。
予報って当たるんだね。
祈り?
そんなん通用しないよ。
散々祈ってみたもん。

雨降るな~、南無南無!
晴れろ~、南無南無!

無情の雨に打たれる。

せっかくコレ買ったのに

ダッチオーブンでチャーシュー作ろうって。
前の日から準備してたのに。

えーん。
この雨じゃテントの中で読書しかないね。



これ使いたかったのに…

未使用状態。
これを写真に撮ってから、炭を…。
そのタイミングでザーーー!!

カッコいい!!

ユニフレームの焚き火台。
スノーピークと悩んだんだけど、
ライジングさんに色々聞いた結果、
必殺・真似っこでコレにした。

雨だから雨竜の新婚さん

新婚とはいうものの、もう新婚じゃない。
でもメンドクサイから、何年経っても新婚でいいや。

お札を貼られているのは「モンチョイ」
かの有名な「モンチョイ」と同じ髪型だから。

なんと、モンチョイ。
このブログに登場していることを
友達から「出てるよね?」って指摘されたらしい!

いやいや、あなた出てるのキョンシーだから!

焼肉ハウスをレンタル

今回のキャンプ場は有料で
焼肉スペースがあったんだ。

土砂降りだったから急遽かりたよ。
モンチョイも大喜び。

「へへっ、ハダカデンキュさん」
「おお、モンチョイどうした?」

「ここなら雨も防げますし、キョンシーも入ってきやせんね」
「おお、モンチョイどうした?」

「あっし、妊娠してるんすよ」
「おお、モンチョイどうした?」

「へへっ…♡」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ラストチャンス!最後にキャンプしたいよ~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • うー。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA