酔う→腹減る→小西鮨の流れ

小西鮨(旭川市3条通6丁目)

ああ、酔ったね!
まだ帰らないよ、〆に炭水化物をぶっこむんだ!

ラーメン…そば…。
う~ん、どうも気分じゃない。

酢飯が食べたい。
だったらあそこ、小西鮨。

外観もきれいになった

酔った〆に何度も行っているけど
ブログに載せるのは初。

カメラで撮るんだけど、ここは3軒目とかだから。
ブッレブレの写真なんだよね。

記事に耐えられないんだ!

今回はこれまでに撮った
かろうじてピントがきている「生き残り」を合わせて、
なんとかしてみるよ。

いきなり背景が小上がりやカウンターになったりするけど、
気にしないで。

食べてるのはほぼ一緒だから。

手前が「中」で奥が「並」

コニラーはとびっこの有無で見分けます。
なに「コニラー」って!?

自分で言っといてかなり好きだわ。

並はなんと525円!
安い!!

お酒はまだ飲む、だからお通し

〆でも飲む。
だってそこに酒があるからね。

日本酒にしたいとこだけど、
さすがに明日もあるし、ビールで我慢。

最近、ウイスキーやワインのチェイサーがビールの感覚。
あーあ、肝臓ちゃん頑張ってよ!

うん、うんまい!

ヘベレケだしね、安く済ませたい。
寿司は上をみればきりがないけど、
裸電球には小西鮨がお似合いさ、庶民の味方!

1人前なんてペロリ

あっという間になくなる。
そう、例えば。
「俺、もう腹一杯」って友達と食べに行っても、
どいつもこいつも、ペロッとやってる。

アイラブ酢飯!
ウィーアーコニラー!!

ああ満足だ~!

さーて、どうします?
〆のつもりが勢いついてきたよ!

そんな日は…。
みよしので「〆の〆」でギョウザを食べるのです。
瓶ビールを一本頼んで、
みんなで一口ずつ…飲むのです。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
コニラー心得「気取らず、飾らず」

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • 底知れぬ強さですね(@゚▽゚@)
    私はそんなに酒強くないので裸電球さんのような飲み方できません(笑)
    〆にはソフトドリンクになっちゃいますもんね。
    〆の〆ってすごい(´ψψ`)

    肝臓悲鳴を上げてませんか?大丈夫ですか?

    肝臓いたわってあげてくださいww

  • 明日の事考えてビールにするなんて、尊敬しちゃう。かーちゃん出来ないもん、好きなだけ飲んじゃう。あ、次回のお土産はワインに決めました。豪州ってワイン天国なのです ♥

  • 裸電球さんのブログよく見てますホジホジ(´σω`)インデネェ?あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(*´ー`)あ!それでですね…実は裸電球さんのことちょっと気になってます(〃ノ∀`〃)ポッもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいですヽ(*’∀’*)/まってますね((@^ェ^@))

  • >rinkopon@i.softbank.jpさん、ん??読んでくださり…ありがとうございます!メンバー??メール??よくわかってなくてごめんなさい。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA