きのこの里フェスティバルに行って来た

きのこの里フェスティバル

行ったはいいけど、
投稿するのを忘れてた。

せっかくだから書いとこう。
愛別町の人気イベントだ!

プカ~っと上空にバルーン

なんだろね、
アップで見てみよう。

愛別のキャラクターだ!

ご当地キャラの「あいちゃんマン」だよ!

伝説の漫画「やる気まんまん」じゃないよ!
そこんとこ大丈夫?
間違えないで!

目玉は牛肉&きのこの食べ放題

2000円で腹一杯まで!
これはやるっきゃないでしょ。

お金を払うと会場の「有料ゾーン」に入ることができる。
そこはパラダイス!

超立派なきのこ!

さすがはきのこの里!
ものすごい!

舞茸でっかー!

愛別の牛肉も◎

霜降りって感じではなく、
赤身で確かな肉の食感。

うまい!

でも肉よりきのこ

みんな口々に言ってたね。
肉はもちろんうまいんだけど、
圧倒されるのはきのこの香り。

いや~、どれもでかいんだ。
それでいて大味なわけでもなく!

大きな鍋でキノコ汁

すごい、でっかーい!
味付け大変そう。

こんだけでかいとさ、
味噌どれだけ入れていいのかわからなくなりそう。

こちらもどっさりと

作っている人に聞いたら、
5種類入ってるって。

混ぜてて熱くないんですかって聞いたら、
辛いって。

ズズズ…。
ああ。
うま~!

いや~、色々な旨味が溶け出てる。
コレ、飲んだ〆に最高だろうね!

ということで愛別でした。
最高でした。


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんでも愛別最大のイベントらしいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • キノコ祭りは、早くから取り組んだにもかかわらず、進化していないかなあ~~。
    地元でちょっと真面目に取り組み方を再考すべきかと思料致します、エヘン!(ゴメン。。)
    期待しているだけに、辛口ですみません。
    (入場料払わなくても、外でいろいろ買えるし、中にもっと色々な出店があっていいし・・。絶対もっと進化できるはず!もったいない!)

  • >ダニエルさん
    あの会場、フェス向きな作りなんですよね。爆音ハードコアなイベントを1回やって欲しいですね!キノコパンクフェスティバルみたいな名前で!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA