七福弁当で安く、うまく!!

七福弁当(旭川市7条通7丁目)

おっひる~!
今日は決めてたよ、弁当な気分。
そうなると、ここっきゃない!

買物公園。
昼時は行列。

七福弁当に行ってきたよ!

揚げ物の香りが鼻先をくすぐる

う~ん!
今日は何にしようかな!

腹具合としては「500円」でもいけちゃうな!
でもダイエットしなきゃだし…。

400円で揚げ物少なめって注文しよう。

それでもどっさりだ!

350円だとご飯とオカズは一緒に入る。
400円は別に詰めてもらえる。

ご飯だけでも腹一杯!

大名物の『のりメンチ』

七福といえばコレ!
観光客も買いにくるっていうから驚き!

400円弁当には、半分にしていれてもらったよ。

これがご飯と合うんだ~!

煮物でヘルシーに攻める

これ、大切なこと。
七福弁当で好きなものばっかり入れてたら、
茶色い揚げ物弁当が完成するから!

昔、下富良野が、
「野菜いりません、揚げ物のみで500円」って注文してて、
こいつ、さすがって思ったよ!

このカラアゲに目がないのです!

一口でご飯モリモリ!
楽しいね!

いや~、久しぶりに『七福ナイト』やろうかな!
これはね、七福の総菜で飲むっていう豪快な夜さ。

前回は友達10人近く集まってやったんだ。

最高だよ、七福ナイト。

いつか店のご主人をゲストで呼んで、
解説を聞きながら食べるのが夢。

今日のお昼は七福へ!

旭川の台所。
みなさんも下富良野弁当、
「野菜無し、揚げ物だけで500円!」

挑戦してみては!?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カマンベールチーズカツもたまらない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • うー。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA