お仕置きセットでこらしめてもらう

味の三平(旭川市神楽3条4丁目)

お腹痛くなるんだよ。
これは絶対なんだ。

辛いもの、
口までは得意で内臓は苦手。
それなのに嗚呼。

なんでか無性に食べたくなるんだ。
神楽の三平にお仕置きしてもらった。

今日はおまけに腹ペコだ

なんてったって三平はさ、
暴力的な量も自慢だからね。

辛いうえにメガ盛り。
そりゃお腹だって痛くなるさ。

カツ丼セットが登場

すごい…。
大魔王と大魔神のコンビ。

このカツ丼がうまいんだ!

他にない味。
「亀や」のカツ丼っていうけど、それは食べたことない。
残念!

甘めのタレでね~、
辛いラーメンとの相性は恐ろしいよ!

それに激辛三平みそ


自分の消化スピードがよくわかる。
夕方から腸が熱くなる。

そして朝方…。
時限爆弾がドーーーン!

言う?
今日も言っちゃう??

そりゃ言うさ、
キレイなブログじゃないからね。



あの穴が火を吹くぜ!

それにしても店内激混み

ありゃりゃ、外まで並んでるのは珍しい!
家族連れも多いんだよね!

小上がり席もある。
驚くほど床がボコボコしているのだが。

もっとイジめてくらはい

もっともっと!
あああ!

辛い!!!!

尋常じゃない汗が流れる。
まるでサウナ。

ちなみに5時間後。
トイレで悶絶。
アッチーーー!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それでも通ってしまうから…人類はドMだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • この近辺に住んでますが、このお店の前を通ったことは何度かありますが、入ったことありませんでした。
    結構、すごい量なんですね。ヽ(゚◇゚ )ノ

  • >W・G@どじっこさん
    爆発した際には、もう!!ピーピーのピリピリでトイレから出られませんよ!夜中だろうが朝方だろうが関係無しです!

  • MAC へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA