ピンチョスに参加してきた!

Oh!ピンチョス 1日目

食の元気隊って知ってる?
裸電球、それの開設からの会員なんだ。

食べるの大好きって人が集まる会だよ。

取り組んでいるイベントの中でも、
やはり大きいのがコレ。

ピンチョス!

3000円で5軒まわれるチケット

これね、やらないと損だよ。
めちゃくちゃお得なんだ!

はっきりいって五軒ハシゴするころにはフラフラ。

ピンチョスっていうのは、
そうだな~「串に刺さったおつまみ」ってこと!

店ごとに独自のピンチョスとお酒が1杯。
新規でお店を探したいなんて人にはもってこいだよね。

できたばかりのこちらは?

パリ街にオープンした『ヴィーコロ』
気になっていたんだ!

お店の雰囲気やメニューなんかを気軽にリサーチ!

ねっ、超お得でしょ?

こんな感じであと4軒ハシゴするんだよ?
この店ではビールにしたけど、
スパークリングやカクテル、ワインに日本酒など様々。

終わるころにはグデングデン。

続いて雪屋のピンチョス

すごい!
傘になってる!!

そうか…。
こんなピンの使い方もあるのか!

ここは和食。
金滴をスルスルと飲んで上機嫌。

ポプーレは今年も豪華だ!

左はズッキーニで編んである。
中身は『白子のコンフィ』だって!
なにそれ、初めて食べるよ!

めっちゃうま!!

右はカスベだよ!
臭みもなく、ナンコツコリコリでおいしい!

緑道の竹八へ移動!

だって気分はワインだからね!
ハシゴは4軒目。

もうフワフワしてきたよ。

そりゃそうだ、
酔っては歩き、酔っては歩きだもん。
でもそれが最大の魅力!

このスピード感がくせになる!

次はどこにする~なんて相談

これも楽しい。
今回は5人で回ったんだけど、
終始ワイワイ。

最後はルイーズへ!

ここもピンチョスやってるよ!
気になっていた人も多いんじゃない??

でもね、気をつけて!
「ピンチョスタイム」を設けている店もあるから!
ルイーズは22時まで。

裸電球のグループは
22時をまわっていてね。

でも気分は完全にルイーズだったからさ、
チケットを使わないっていう事態!!

まあ、こんなのもいいよね!

ピンチョスは9月7日(土)まで!
皆さんぜっひ~!

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
チケットはまだまだあるから今日も行こう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • いつも楽しく読み逃げさせてもらってました。
    今日もいつもの通りに読み逃げしようと思ったら
    なんと、元気隊の隊員さんだって知ってビックリ!
    私も当初からの隊員で、ピンチョスのイベントも大好きなので思わずコメントしちゃいました~
    裸電球さんのブログめっちゃ好きなので、どうぞよろしくお願いします。

  • >さゆっぽさん、読み逃げしてくださり嬉しいです!!

    元気隊は完全に幽霊会員ですが入ってます!ピンチョスの時期になるとひょっこり現れて、隊員ヅラして、またひっそりといなくなります(笑)

    どうぞこれからもよろしくお願いします!

  • はじめまして。
    いつも楽しく読ませて頂いております(^^)
    このピンチョスのチケットは、どこで購入できるのでしょうか!?
    ぜひ廻ってみたいです♪

  • >あきさん
    こんにちは!いつもありがとうございます!
    ピンチョスは期間限定のイベントで、現在は終了しております。今年も開催されることを祈ります!

    ちなみにチケットは参加店で購入することができますよ!来年は是非!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA