銀座通りの「金沢」で超お得なランチ!

居酒屋 金沢(旭川市4条通15丁目)

うどんを食べたんだけどね。
すこぶる足りないんだな~。

ということでサイクリングがてら。
銀座通り界隈へ。

お店の前にランチメニューの看板。
なにここ!
どうする?入ってみようかな??

ちょっとドキドキしてきたよ

ほぼ昼は1人で食べるんだけど、
グルメブログを始めて1年以上経つんだけど、
まだ入店は緊張したりもする。

ガラガラ。
こんにちは~!

わー、元気で気持ちがいい接客だ。
これはいい店みつけたかも!

目が合ったのはザンギ定食


ご飯は大盛りも無料だって!
いや~、働く男の味方だね!

お持ち帰り弁当も人気みたい。
安い!!

嘘でしょ、これで600円!?

きたこれ!
いい店見つけちゃったんじゃない??
これがあるから食べ歩きはやめられない。

ずっこいのはね、いつも読んでくださってるそう、
パソコンやスマホの前の皆さんだよ。

いいね~、毎朝穴場情報盛りだくさんで!←(自画自賛)
ああ、ずっこい、ずっこい!

誰かこのエラい裸電球にお小遣いちょうだいな!
ビール2杯だってうれションしちゃうぜ。

ザンギでっかーい!

へっへっへ。
やったね、デブや肥満や大食いの皆さん。

店主さんに聞いたら、
赤字覚悟で夜のザンギをそのまま出してるって。

どうもありがとうございます。

裸電球をはじめ、
旭川の中性脂肪高めな人たちが拍手喝采。

これでご飯大盛りにしたらポンポコリンになるわ!

小鉢や卵焼きもアリガタイ!


ふー。
お腹一杯になってきたよ。

そりゃそうか、うどんも食べたんだから。

からあげを頬張りながら、
焼き魚定食も激しく気になる。
だって500円だよ?

絶対お得でしょ。



これは午後も頑張らないとね

タオルケットを腹のとこにかけて、
涼しい窓際でそよ風に撫でられながら、
大して興味のない雑誌をパラパラ。

そのうち、すっと眠りに落ちる。

そんなシチュエーションで昼寝をしたいところだけど、
ダメダメ。

ほれ、働くよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここはリピート大決定だよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >ダニエルさん
    ランチにぴったりです!お腹パンパンになりましたよ!カラアゲも大きいんです!!この辺で飲み歩いてみたいです!

  • ダニエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA