パワフルカレーを食べにクレイジースパイス!

クレイジースパイス
         (旭川市緑町19丁目)

久しぶりにここ。
旭川は色々なジャンルのカレー屋がある。
クレスパのルーはちょっと変わってるよね。

玉ねぎ、フルーツがたっぷりのフレッシュなカレー。

月に1度は来てるかも

なんだかんだ。
大体それぐらいのペースかな。

ここの前の道、よく通るんだよね。
すると目につくんだ。

呼ばれちゃうんだよね~。

同じでごめんくさい

クレスパ来たら。
毎回、記事のたびにこれでごめんくさい。

パワフルカレー以外、興味がございません。
これいいんだよ!

腹破けるくらい量あるから!

ライス特盛、トッピングごろごろ!
あ、皿が変わった??

しゅうまいとミートボール

奥にはコーンもどっさり。
ルーにはチーズがわっさり。

カロリー?
何それ?

日ハムグッズが並ぶ店内


裸電球は野球あまり見ないけど、
ファンにはたまらないよね!

旭川・スタルヒンもナイター設備ができて、
今年は盛り上がったんじゃない?

仕事帰りにナイターでビール。
それって最高ってやつでしょ!

う~、腹一杯だ!

ここのルーは辛口にかぎるね。
もともとフルーツの甘みがかなりあるから。

クレイジーまではいかなくても、
ハード、もしくはストイック。

汗ばむ程度でそこまで辛くないし。

さてさて、こんなに食べたんだ。
昼寝したい気持ちをグッとこらえ、
動いて動いて動かなければ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
1度くらい旭川でナイターみないとな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • この記事見てからパワフルカレー
    食べたくて食べたくて…
    本日やっとこいって来ました!
    ランチなオムカレーに後髪ひかれつつ
    パワフルカレー更に大盛り!
    甘酸っぱい?しっかりめなルーカレー
    たまりませんでした!
    ルーカレーの甘口
    出してるカレー屋さん少ないから
    久しぶりに悶えてきました(*´艸`*)
    来れからもコッソリ ストーカーさせてもらいますっ

    あ、コロッケも、美味しかったですっ

  • >ぽんたさん
    嬉しいです、いつも読んでくださりありがとうございます!パワフルの大盛り!?師匠、そんなことができるんですか!!

    弟子にしてください!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA