松膳でほんの少〜し寿司をつまむ贅沢!

すし処 松膳(旭川市3条通6丁目)


グデングデンに酔っていた友達、
寿司を食べたいと騒ぎだしたんだ。

それも1貫だけ。

いや、それはムリムリ!
バカ言ってんじゃないよ、のタイミングで。

神様。

あそこなら、少しの量でも握ってくれるよと助言。

ここ高そうでヒョエ~だった!

いつも小西鮨の裸電球には…。
え?そんなに怖がる値段じゃないんですか!?

カウンターに慣れていないためビクビク。

マグロうまい!


1貫だけ食べたいとワガママぶっこいた友達も大満足。
やっぱり1貫じゃ足りないですね、へへへだって。

神様に天誅の電気アンマしてもらいたかったけど、
女性だったので断念。

「神様、女性への天誅はどうやってくだすんですか?」
「おお、それはだね~」

「まずはピーをだね~、チョメしてピーーーー!」

か…神様!!
言えません!

赤いウインナー、好き♡

これ、お酒に合うんだよね。
ポイポイつまんじゃう。

この日はお腹パンパンだったのに、
不思議だな~、だから太る。

他にも色々と握ってもらう

結局、食べちゃうんだ。
1貫でなんか、終われるわけがない!

写真はサバを巻いてもらったやつ。
これは常連メニューみたい。

裸電球、昔ね、5回連続くらいでさ
生臭いサバに当たったの。
もちろん、安いヤツだよ。

東京の回転寿しとか、スーパーの特売とか。

それからサバって自分ではすっかり頼まなくなっちゃって。
誰かが頼んでくれると喜んで食べるんだけど、
うまいよね…。

とくにコレ!
いや~、絶対また食べたいな~!

最近、飲んだ〆に寿司が好き。
一定の酔いレベルに達すると酢飯が食べたくなるんだ。

困ったもんだ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さんろくの〆、寿司屋巡りしてみたいな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • >W・G@どじっこさん
    カウンターでってほとんど食べたことないんです!でも、そろそろ勉強していかなきゃダメだな~って思ってます!ありがとうございます!

  • ここは、美味しそうですね。「季楽」が美味しいと食べログに書いていた人が、良いお店だと言っていたから。1人前頼むのが安いっていうのが正解ですね。お好みでつまみから~握ってもらって~飲んで~旭川なら約1万、札幌なら1・5~2万ぐらいかな。美味しい所は、美味しいけどね・・・。旭川なら、吉元~1・5、すしもと1万ぐらいかな?

  • >ダニエルさん
    寿司に1万…。本州の人を連れてくと大変喜んでもらえるんですが、いざ自分が普段使いとなると…まだまだ頑張らないといけませんね!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA