ヴァンプーレでワイン!

ヴァンプーレ(旭川市3条通7丁目)

行ったことないお店。
すえ富を出て、ハシゴ酒。

神様は天敵の日本酒を。
このままでは帰れないとワインバーへ。

ヴァンプーレだよ!

すっかり最近はワイン。
大好きだった日本酒も最近は出番が少ない。

裸電球、飲めない酒はないんじゃないかな。
ビールに日本酒、芋焼酎、そしてワイン。
ウイスキーも大好きだ。

ワイン酒場だって!

ポプーレと新店のアンプティプーレは行ったことあるけど、
ここは初めて!

名前は聞いていたんだけど、なかなか機会がなくってさ。

パンに豚肉塗ったやつ

なんて言うの、この料理?
これがお通しなんだけど、なんと食べ放題!

食べ放題って言われると、
何歳になっても意地汚く、むさぼりつく!!

ボリュームもあるので、あまり多くは食べられないんだけど、
追加注文できるって安心感はたまらない!

週末はシャンパンだね~

出ました!
神様の名言!

週末はシャンパンだね~は、
裸電球の仲間達の合言葉。

これまで興味がなかった人も、
シャンパン飲まないと週末の気がしないという始末。

メニュー色々、楽しいね!

日本酒を飲んだあとのワイン。
和食を食べたあとの、ワイン。

これが実はたまらなく好き。
さっきまでお腹一杯でも、あらふしぎ。

するりするりとする。
するりするりとしてしまう。

手羽先ちゃんがやってきた!

シャンパンをシュワシュワさせながら、
手羽先ちゃんをワシャワシャと食べる。

うまいっ!

週末はワインだね~

神様もいつものコースへ!
ワインになったとたん、ペースが早い!

ボトルもハウスワインも、
何故だかこの日は品薄だったよう。

ワイン酒場って名前だけに、少々残念。

わーい、ピザだよ!

サックサクの焼きたて!
4種類のチーズを使っているんだ!

酔っていたからね、
使っているチーズ、1種類も覚えていないよ!

わーい、ピザだよ!

薄い生地、食感も軽くすすむ!
おいしかった!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ワインとおつまみの相性も魅力!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • W・G@どじっこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA