ライフタイムファミリーのスープカレー

ライフタイムファミリー
         (旭川市末広4条3丁目)

末広のスープカレー。
店員さん、きれい。

さて、早速余談もぶちかまし、
今日の気分、ルーってよりはスープのほう。

カワイイ外観だ!

オープン当初は何度か来てたんだけど、
最近はご無沙汰してた。

あら、横には総菜屋。
こんなところにあったっけ??
できたのかな~。

土鍋で提供されるんだ

これは変わってるよね。
アツアツだよ!

野菜のトッピングなどいくつか選べる。
自分の好み・その日の気分に合わせて!

辛さもセルフで

まあ、そうだろうね。
作っててもベストってあるよね。

卓上には調整用に筒状の香辛料。

辛党の裸電球。
腱鞘炎覚悟のブンブン!

手首のスナップを軽快に使い、ブンブン!
スプーンでワサッって入れたいくらいだ!

味はこんなに薄味だったかな

ちょっと値段出すと「ガーリック」のやつがあってさ。
前はそっちにしてたんだけど、
この日は人と会う約束があったので。

スパイスはビシビシくるけど塩分をあまり感じない。

疲れぎみ、二日酔いで
身体が濃いの欲してたのかもね!

これでもかと吹き出る汗!

外はこの日も炎天下。
ふー、あついあつい!

へー、グリーンカレー食べてる人多いね。
なんだか美味そうだな~。

一口くれないかな~、
具には手をつけないからさ、スープを少し。

わ~、嬉しい心配り!

タオルだけでもステキなのに!
保冷剤まで!!

どうもありがとうございます。
部活級に汗が。

グリーンカレーとキチンカレーのセットもあるんだ!
よしよし、今度はそれにしよう!

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
それにしても店内混んでたな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私も、あそこの女性スタッフ(店長かな?)かわいいと思いました(≧∇≦)
    DENKYUさんと好みが似てるんでしょうかww

    一回行ってインドカレーみたいの頼んだけど、味が好みじゃなかったから、それ以来行ってないんですよね。
    他のメニューで再チャレンジしてみようかな~

    DENKYUさんは、初めて行った飲食店で味が好みじゃなかった場合、またチャレンジする方ですか?

  • >さわちんさん
    私は再チャレンジ…う~ん、しないほうだとは思うんですけど、出来たばかりのお店だった場合はあるかもしれませんね!

    味の好みの場合はまだ再訪しますが、態度が悪いとこは二度と行きません!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA