旭ばるに神様降臨!

旭ばる(旭川市5条通7丁目)

七輪屋を後にして、
今宵はふらりーとでハシゴ酒だ!

最近お気に入りの「旭ばる」へ。
そのとき、鳴る携帯。

プルルルル。
プルルルル。

あ、神様から電話だ。

やあ、久しぶりだね~

神様、ご無沙汰しております。
やあ、今はどこにいるんだい?

ふらりーとで一杯ひっかけてました!
そうか、そうか、いつもの店で待ってるよ。

まずいな~。
神様はワインが大好き。

それなのに裸電球、
「旭ばる」を見つけてすっかり常連。
それを神様に話せずにいるんだ。

自分だけ楽しんでいたなんてバレたら、
つねられるどころじゃないよ。

夏限定の爽やかなボトル

神様、ワインの店がオープンしたんですって!
ふらりーとにかい?
そうなんです、これからリサーチしようと思いまして!
それは私も降臨するよ。

そんな嘘をついて。
常連であることをひた隠し。
ご機嫌とりにスパークリングを用意して。

神様のため供物も

ワインとパン。
神様っぽいアイテムが揃ったところに降臨される。

ピカ!!
き…きた!!
神様だ~!!!



やあ、電球くん

あああ。眩しい。
神様こんばんは、どうですかこのお店は?

うん、いいね~。
週末はシュワシュワだね~。

神様はご満悦だ

いい店だね~。
ほんとですね、いや~ステキな店ができましたね!

これは私もよく降臨したくなるよ。
奇遇ですね、僕も同じことを考えていました!

ふう、
初めて来たフリを突き通す。
大丈夫、大丈夫。
バレっこないさ、クレバーにやればいい。

コストパフォーマンス◎

スコスコと空けていく。
しょうがない、週末だもの。

おお、ハダカデンキュちゃん。
キミ、グッジョブだよ。
死んだら天国、プロミス。

神様は上機嫌。

小腹が空いたよ

それでは、神様。
ポテトなんかいかがでしょうか?

うん、いいね~。
ポイポイつまみたいね~。

「すいません、ポテトの下味はカレーで!」


なんだい、それは電球くん。
ああ、神様。
下味はカレー・塩・ガーリックから選べるんです!

あっ…!!!
しまった!!!!


ん~、クソ電球。
キミ、このお店、初めてじゃないね~!!

あああ、神様すみません!
じつはじつは、今日で5回目です!!

そうか…。
キミは嘘をついていたんだね。

足を開きなさい、そう、もっと。

電気アンマ天誅~!!!

ズゴゴゴゴ!!!
ああああああ!!!
オーーーマイゴッド!

愚かなわたくしめをお許しください!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いや~、最近はここばかりだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • 裸DENKYUさんに報告したいことが(@゚▽゚@)
    あやしいオブジェのある公園、見つけました。たぶん
    神楽岡の住宅街じゃないですか?

  • こんばんわ
    神様と素敵な関係のようですね
    そうそう、自分の娘がRSRに2泊テント生活で行くようです。
    会場で自分の娘を見かけたら
    神様のご加護をお願い致します。
    「すえ富」近くの幼稚園卒園者より

  • >ひでぶさん
    私もライジングは通しで行く予定ですよ!テントサイトは売り切れだったため、野宿ですが(笑)ちょっと前まですえ富のすぐ近所に住んでいました!

  • >ダニエルさん
    旭ばるはそうですね、ワインバーにしては安いほうだと思いますよ!まあ、ボトルをスコスコやると、イイ値段にはなりますけどね!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA