コロッケ喫茶でコロッケカレー

コロッケ喫茶(旭川市1条通11丁目)

えーと、
今日も食べ歩きっと。

インターネットぽちぽち。
行ったことない店を調べる。

なんだ「コロッケ喫茶」ってあるぞ。
楽しそうな名前だな~。

しかも、あまりブログで書かれていない!

よし、今日のランチはここだ!

あ…あった!!

確かにこれは!
知ってる人は知ってるんだろうけど!

どうしよっか。
ここまで来たし入ろうか(緊張)
入りづらいの天井知らずなり!!!

ここはキテレツ大百科も、
触れないわけにはいかないなり。

スパイスカレーの文字

わお!
カレー大好物!

しかもスパイス、
これは期待していいってこと?
緊張して「わき汗」かいてるけど、ばれてない?

メニューを見てほっとする

よかった。
本当にカレーはある。

ズバリこんな心境なんだよ。
もうさ、ネットの情報世界にどっぷりよ。
知らないは怖い。
その感覚忘れてない??

調べれば何でも出てくる。
でも「コロッケ喫茶」は出てこない。

コロッケだものコロッケを

2個のってる。
なんだかうれしいなり。

割ってみるターーイム!

クリームコロッケだね

コロッケ喫茶というお店で、
コロッケを食べる快感。
たまらない!!

こちらはホクホクのミート

どちらも揚げたて。
キッチンからジューって聞こえたから間違いない。

カレーは本格的

どちらかというと甘め。
裸電球は辛党なので、普段は食べない甘さ。
しかし、後味はピリリとくる。

他のお店を比較に出すのは、
大変失礼だと思いながらも。
どうも上手にこの美味しさを表現できないのですいません。

東川の「まるめろの木」が好きな人にはピッタリだと思う。
なぜこの店があまりヒットしないのかが不思議。

それは恐らく。
目立たない上に入りづらいからなり(失礼底なし)

いいんじゃない。
知ってる人だけで!!

裸電球はもう、知ってる側なわけだし~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いや~、ブロガー魂に火をつける店だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • うんまくて大きいクリームコロッケが食べたいなあ~。美味しかったですか?話は変わりますが、家族で行く中華屋で、「華龍閣」、「北京楼」、「華楽」以外の美味しい所って知りませんか?定食系じゃないところね。

  • なるほど~。知っていたけど、行ったことはありませんでした。ありがとうございます。ちょっと家から遠いけど、行ってみますね。

  • ダニエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA