男の料理 中ちゃんで晩飯!

男の料理 中ちゃん
        (旭川市3条通6丁目)

さんろく街を歩く。
腹減ってるんだよね~。

なんかこう。
がっつり食べられる居酒屋はないだろうか。

あ、ここ!
ずっと看板は目に入ってたんだ!

男の料理って書いてある。
どう?
量多いんじゃない??

地下へと続く階段

さーて、どんなお店なのか。
最近は家の前で焼肉か、
キャンプで山に籠って遊んでるので、
繁華街自体が久しぶり。

プレモルで乾杯

ぷっはー。
はーー、生き返った!

暑い暑いと言うけれど、
あっというまに寒い寒いになる。

だから楽しまないと。
寒いはイヤだよ~。

超山盛りのチキンカツ

きたこれ!
量すごいじゃない!

アツアツのサクサクを
もぐもぐ。

うん、うまい!
ソースも2種類あって食べ飽きない。

チキンカツの他にハンバーグも。
こちらも量が多いみたい!
次はそっちに挑戦だね!

アボカドとクリームチーズ

料理名は酔っぱらい失念。
でも確かこんな感じ。

たっぷりのっけて食べるんだよ!

サービスでいただいた豆腐

常連さんが多いみたい。
サービスでおこぼれをいただいた!
ラッキー!!

店主も大変、元気!
接客も明るくハキハキ。
これはいいお店だね、そういうところも大切。

芋焼酎など品揃え◎

美瑛の土井さんからも仕入れてるって。
やっぱり?
すごいラインナップだったもん。

ついつい飲み過ぎてしまい、
写真だってブレる。

最後は焼きそばで〆

あー、お腹いっぱいだ!
大満足!

腹ペコさんろくウォーカーにオススメ!
↑↑(なんだそれ)

またこよっと!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
男って雰囲気ムンムンでよかったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • ここ、知ってます~、お店の前を何回か通って、ですが(^_^;)
    男の料理ってあったから、なんとなく男の人限定みたいで…(笑)
    女性のお客さんもいらっしゃいました?
    お料理はおいしそう!行きたいなぁ♡

  • >まやのさん、女性のお客様もいましたよ!それこそ、この日の私も女性と一緒でしたが、お酒も充実しているので、楽しんでいましたよ!

  • まやの へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA