ブレンドでランチ!穴場かも!

ブレンド喫茶(旭川市3条通8丁目)

買物公園でお昼を探す。
えーと、この辺で食べたことないところ…。

そうだな~、
ああ、あの界隈はほとんど行ってないね!

小道をプラリ、ブレンドへ

気になってて。
人に勧められて。

初めてお邪魔したよ!
珈琲が美味しいんでしょ?
楽しみだ~!!

チキンカツ定食にしたよ

ランチメニューが充実していて驚き!
へー、これはいいね!
店内はOLさんの姿も目立つ。

ランチを作ってるとは思えないほどに、
珈琲のいい香り。

みそ汁もついてくる

いや、これは食堂と言っても過言でないほど!
軽食じゃなく、しっかり食べられるよ!

穴場だね!
いいよいいよ!

他のテーブルではナポリタン。
なんだ、あれ、うまそうだな~。
一口くれないかな~、くれないよな~。

揚げたてサクサク

これに大根おろしの和風ソース。
サッパリいただける。

東海大学の学食メニュー、
「チキンさっぱり」を食べるような「懺悔」もない。

暑いのでアイスコーヒー

うん、さすが!
うまい!!

いや~、ゆったりとしたランチだったよ。
買物公園で何食べようか迷ったら。

ここは知っとくべきだったね!
リピート決定!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
コーヒー豆の香りに癒される!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • お隣さんのその料理、一口くれないかなー、くれる訳無いよなーなんて考える人、いたんですねえ。自分だけかと思ってた。ラーメン屋で特にそう思う。そのスープ一口くれーって。言わないけど。

  • 昔、よく行きましたよ~~!懐かしいなあ~。
    そこの近くに「北京楼」の支店があったり、カレーの「3条食堂」やパスタの「こみやま」といった有名なお店があって一つのグルメ街でしたね。学校帰りによく行きました。~前にも言いましたが、新宿の喫茶店 DUGって行ったことありませんか?ノルウェイの森にも出てきてやった~と思ったことがあったんですけど。

  • 「スパゲティーハンバーグライス」がおすすめ。
    スパゲティーは、ナポリタンかミートソースか選べます。
    「え、これにライスが付くんだ・・・」という違和感がありましたが、ナポリタンとライスって・・・合うんですよね~

  • >ハーロックさん
    それは美味しそうですね!!炭水化物をおかずに炭水化物を食べるって、悪いことしているようで楽しいですね(笑)

  • ハーロック へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA