なの花でモリモリの焼きそば!

なの花(旭川市 西武の地下)

お腹が空きました。
腹ペコってやつです。

麺です。
気分はズルズルです。

そうなると。
安く食べられるあそこです。

西武の地下、なの花へ

ここは須藤製麺の直営店。
だから格安で麺。

どれにしようかなって、悩むふり。
ココ来たら、アレでしょ。

学生焼きそばビッグ

先生、僕、これにします!
先生、おじさんが頼んでもいいんでしょうか!

いいんです。
学生じゃなくても頼めます。

そのかわり
「学生気分」で食べましょう。
初恋のあの子を思ってすすりましょう。

大盛りドーーーン!



横からドーーーン!

♪西武の地下に降りて~
  やきそばを~食べる~こと~
         ああ、それが青春~♪

いやいや、すごい量。
この値段は安いよね。

さすが、直営店。

食べきれない量ではない!

メガ盛りとかのジャンルではないよ。
しっかりお腹いっぱい食べられるレベル。

無心にモグモグ。
目の前の山を崩していく。

角度を変えて見ると減ってない

残り少ないキャベツを有効に使いながら。
麺をすする。

やった!完食した!

胃袋って袋があるんだけどさ、
その中、全部、やきそばになったことある?

ないの?
じゃあ、今すぐ「なの花」に行くべきだね!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この満腹感はまさに学生キブン!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ここ、行った。高校生の時、良く行った。
    今回、機会がなくて通り過ぎた。
    次、行くべし。

  • うー。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA