結婚式のVTRを頼まれて…美唄へ!

カフェ アルテ(美唄市落合町栄町)

今日は久しぶりに実家に泊まる。
地元の友達から結婚式の映像依頼されて。

エンドロールで流すやつ。
写真色々もらって編集してたんだけど、う~ん。
スライドショーってのも味気ない。

だったらそうだ。
美唄といえば!
アルテピアッツアで撮影しようぜってことに。

大好きな場所へ

まあ、よく通ったよね。
美唄に住んでた時は、本読んで一日中いたよ。
犬も車に乗っけて、連れてってやるんだ。

まずはカフェで作戦会議

どんな感じにする?
無邪気に遊んでる感じがいいんだよね。

照れないでちゃんとやれよ、
わかったか!

私が監督です

えー、どうも。
監督の裸電球です。

今日は快晴、絶好のロケ日和でございます。
さあ、もう、ちゃっと撮って
焼き鳥で飲みたい、実はそんな心境です。

キッスさせようか、
いや、それ以上のことさせようか。
監督です。

エスプレッソアフォガート

甘いソフトクリームにエスプレッソ。
溶けるとほろ苦く混ざり、美味。

パンを2個食べ腹ごしらえ

右はシナモンがかかってる。
小麦の味がしっかりする美味しいパンだった。

珈琲には小さなクッキーも

やった!
ついてきた!!

何しに来たんだっけ…

あまりにも居心地のいいカフェなので、
本来の目的を忘れていた。

そうそう、結婚式のVTRね!
写真のスライドでいいんじゃない?(飽きた)

ちゃんと撮った

幼なじみが手をつないだり、
ラブラブしてる様子。

指示しといてなんだけど、ゲボーだった!
ハハハ、よし、照れずによく頑張った!

あとはまかしとき。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
編集してても…ゲボーなんだけどね(笑)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA