黒べこの焼肉!これは中毒性あるわ〜!!

黒べこ(旭川市豊岡8条3丁目)

すっかりここの肉が無いとダメな身体に。
ライジングさんが焼肉のたびに、買ってきてくれるんだ。
これがもう!!
最高の中毒性でリピートしまくり!

そうか…。
ライジングさんはこうやって
アル中、ヤク中、いや、『べこ中』を増やしているのか。

みんな気をつけて、売人だ!!!

べこ中で溢れるお店

変なアングルで撮影してるのは、
外にちょっとした列ができてるから。

みんなトロンとした目をしている。
肉のことしか考えられないんだな。
そういう裸電球もブルブルと身体を揺らしながら、待つ。

あああ!
ああああ!

黒べこ~!!!!!!!

これです、これ!

知る人ぞ知る。
黒べこのアレ。
限りなく常連メニューの域。

いや~、教えてもらっておいてあれだけど。
裸電球は注文方法、内緒にしとこうかな。

バカウマなタレに浸かっているホルモン。
これを「べこ中」の皆さんは「ほにゃらら、一袋!」
そんな感じで注文するんだ。

ヒントくらい書いておくか!

意地悪もほどほどに2択ね。
どちらの呪文を唱えるとありつけるでしょう?

「いんぐりもんぐり、一袋ください」
「はいよ!」

「スペシャル、一袋ください」
「はいよ!」

さて、どっちでしょう。

フワフワもたっぷり

ヒゾウのことをフワフワ。
だって食べてごらんよ、フワフワだから。

いや~、うまいんだ!
コブクロもたっぷり!

串も最強ラインナップ!

1本60円くらいから。
これがたまらないんだ!
今回はモツ・豚串・鳥串を!

もう店だよね

ここまでくると。
家の前でやる焼肉のレベルじゃない。
黒べこ、おそるべし!!

仲間とキャッキャ笑いながら

あああ、
裸電球もすっかり「べこ中」だ。
気温が27℃を超えると、身体が勝手に欲する。
短い夏、黒べこと歩もう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
黒べこの次は…「いその」の記事だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 来週、息子が急に帰ってこれることになったので、買いに行ってきます。「すいませ~ん!いんぐりもんぐり、ひとつ下さい!」・・・・・正解かな?

  • >ダニエルさん、正解です!いや~、恥ずかしい思いをせずに注文できますよ!「スペシャルひとつ」なんて頼んだら、店員さんポカーーーンです。大きな声で「いんぐりもんぐり」いきましょう!!

  • ダニエル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA