ふらりーとの「旭ばる」で飲むのです!

旭ばる(旭川市5条通7丁目)

ふらりーとに出来たお気に入りのお店。
最近はここばかり。

もう4回くらいお邪魔したかな。

カウンターでちゃちゃちゃっとワイン。
こういう店が欲しかった!!

たまらない雰囲気!

焼き鳥屋に囲まれて。
この界隈にバルって最高じゃない?
いや~、いいよ!

べていから10歩でハシゴしたんだ。
たまらない!

「きょく」ばるなんだね

どうしても「あさひ」ばるって読んでしまう。
人に奨めるときも、
頭ではわかっていても、「あさひばる」って言っちゃう。

お値段もお手頃!

あたかも自分が飲んだように写真撮ってるけど、
これは嘘っぱち。

カウンターに座ったら目の前にあったからさ。
そりゃ撮るよね。

言わなきゃバレないのに、
ああ、裸電球ってなんてステキなんでしょう。

グラスの泡にした

安いよね~。
もうベロベロだから、
シャンパンだろうがスパークリングだろうが、
シュワッっとさえしていれば!!!

って普通のとこならなるんだけど、
この店の最強にスバラシイところが…。



店主さん、ソムリエ!

安いけど安心。
胸のとこ見て、バッチついてるから!!
しっかりしたワインがいただける。

コスパがものすごいよね。

アスパラのフライ

前の店で食べてきたからお腹はいっぱい。
あ、「前の店」って時間の流れじゃないよ。
ホントに前の店、べてい。

べていのモツを口に入れてモグモグしながらお会計、
そして急いで移動。
カウンターに座って赤ワイン飲みたい。

↑↑↑(書いてて思うけど、超バカだねこの人)

う~ん、すっかり常連さん

神様にも降臨してもらわないとね。
内緒で通ってるんだけど、バレたらこれはつねられるよ。
くわばら、くわばら!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近は日本酒よりワインばかりだな~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • いつも楽しく読んでます(・∀・)
    身近なお店だけど行ったことない所とか
    いっぱいで参考になります♪
    ビーブラウンのカレーもこのブログを見てから
    ずっと気になってて食べてきましたー(笑)
    おいしかったです☆
    これからもブログ楽しみにしてるので
    頑張ってくださいっ(≧∀≦)

  • >モモさん、いつも読んでくださりありがとうございます!なるべくまんべんなく旭川の飲食店を回ろうと思っているのですが、やってみると難しいです!ビーブラウンのように、結局は好きな店に通ってしまい…。美味しいお店は食べ歩きの敵ですね!!

    これからもよろしくお願いします!

  • 初コメさせていただきます(*'-'*)ふらっと寄ったらブログ読んでました笑僕もいままで学んだことが誰かの参考になればと内容の濃いブログとメルマガをやってるんでやってるのでよかったら読んでみてくださったら嬉しいです^^!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA