ビクトリアで500円エクスタシー

ビクトリア(旭川市神楽4条5丁目)

ハアハア。
あー、興奮するな~。

ハアハア。
あ、今日は18禁で行くからね。
良い子はおかえり、また明日おいでなさい。

たまにはチェーン店でお昼ご飯。
ここのあれ。
たまらないんだよね!!

はう~~っ!!

目当てはアレ。

裸電球はいつも「昇天」してしまう。

500円エクスタシー!!

あああ!!
安すぎですぅ~!!

ああ!!
あああ!!!

(自粛)

ご飯もセルフで食べ放題

ついついね、大盛りにしてしまう。
そして…。

カレーも仲間入り!

これも500円で楽しめます。

まあね、
味はバリッバリのレトルトなんだけどさ。
誰も文句は言えないよ!

だって500円でエクスタシーなんだから!

ああ!
あああ!!

(2度目の昇天)

いつものコーンスープです

人気のやつです。
裸電球はこれにちょっとアレンジ。

ブラックペッパーをゴリゴリ。
これね、いいから早くマネして!!

かれこれ10年以上この食べ方。

人目も気にせず!

さあ、手首のスナップをきかせて!
そう!!

だめ、もっと早く!!
ゴリリ、ゴリリ…。

あああ!!
ああああ!!!

(3度目の昇天)

えかったやろ??

おっちゃん、色々できるやろ?
もう他じゃ満足できんやろ?

へっへっへ。

へっへっへ。

へっへっへ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
500円でこんなに楽しんでいいの!?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • あのさ、いちいち「昇天」しすぎです(苦笑) 

    でも確かにランチは安いから、たまに行きたくなるよねぇ(´~`)フムフム ちなみに私はコーンスープの表面が見えなくなるくらい「クルトン」を載っけて食べます(^O^)

    というか、若干ネタ切れな感がしてますが(汗)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA