ここのお昼は穴場だね、福元でランチ!

居心屋 福元(旭川市大町2条4丁目)

ワンコインの美学。
是非このお店で感じて!

すごいんだから!
福元の日替わり定食。
もうサイコー!

料理仕出しの文字

そこに目がいくからさ。
居酒屋だってことに気がつかなかったんだ。
ここは以前ライジングさんが、
珍しくロックの話の隙間に

「いい店あるよ」って教えてくれたんだ。

今日はメンチカツ定食

これで500円なんて。
わーい、わーいもいいとこ!

裸踊りしたくなるよね、この安さ!

お味噌汁に…

野菜&フッキー

いや~、すばらしい!
裸電球、なんだかんだ。
週に1回はここでランチとってるかも。

お母さんとの話もほっとするし。
いい息抜きになるんだよね!

サクッとジュワッと

もちろん、注文をうけてからの揚げたて。
うん、うまい!

お願い。
このブログなんて影響力ないんだけど、
混まないでほしいね!

食後は選べるドリンク

珈琲やジュースなど。
小学校の友達んちだったら、たまり場になるって!

「おい、お前んちでジュース飲もうぜ」
「だめだって、今日オカン、夜勤明け」

「じゃあ、お前んちは?」
「いや、姉貴怒るから…」

「うち…今日ばあちゃんだけだから来る?」
「え、いいの?」

「うん、ジュースもあると思う…」
「孫パワー!!!!!」

なんかそんな感じ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

改めてこれでワンコインはありえない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 電球さん、はじめまして。
    ひとり息子が旭川の豊岡3条に住んでます。
    私も何度かひと月単位で行って、旭川でたくさん友達ができました。
    今年も行きたいのですが、町内会の役員当番で、行けそうにありません(涙)
    電球さんのブログを偶然見つけて、最初から読破しました!
    土地勘はワタクシ、ばっちりですから、もう場所とか目に浮かんじゃいます!
    息子が連れて行ってくれるのが、炭火焼の「松」とか、豊岡の粉もんやなんとか(すみません、串カツとお好み焼きのお店です)、
    友達といったのが東光のハワイアンカフェ、ココロコとか、もう書き出したらキリがありません。
    ラーメンは生姜ラーメンの店が個人的にさっぱりしていて美味しかったです。
    あぁ、止まりません(笑)
    ブログを読んで、居ながらにして旭川を歩けます!
    これからも楽しみにしています!

  • >まやのさん、コメントありがとうございます!奈良からはるばる、こんなヘンテコなブログを読んでくださり、嬉しい限りです!

    ココロコも粉もんずも最近ご無沙汰だったので、近々お邪魔しようと思います!

    旭川にお越しの際の、お店選びの参考になればうれしいです!これからも励みにがんばります!!

  • >橘祐介:詩集「はまなす」さん
    ラーメン1杯が600円でも安い方かもしれませんよ!ここは500円とは思えない充実感がありますね!

  • 橘祐介:詩集「はまなす」 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA