ゆるりで安く楽しく!

おばんざいや ゆるり
                            (旭川市3条通6丁目すずらんビル1階)

久しぶり、2回目のお店。
ここはお通しがすごいんだよね!
まだまだ食べ足りない、ハシゴ酒。

わくわく、そわそわ。
混んでたらどうしよ。

やった!座れた!!

常連さんに混じって、カウンターにちょこん。
まずはビールを。
へー、お酒も安いんだね!
これは呑兵衛、たまらない!!

エレクトリカルゆるりパレード

あは、お通しだお!
どんどん出てくるお!!

昨日の記事から、こればっか(お気に入り)

もうこれとご飯で立派な飯

すごいな~、ゆるり。
噂では聞いてたけど、ハンパない。
あ、値段ね。

これで500円。
嘘でしょ?

ここんちの子になりたい!

つまみしっぽり、呑むのです

お店の雰囲気も、接客も。
あったかくて好きだな~。

サンロクにこんな店。
絶対必要だと思うよね。

さーて、酔いも絶好調。
これで明日も絶好調。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

いや、二日酔いで絶不調だったかも(笑)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 相談にのってください。

    今度、埼玉からお友達夫婦と友達のお母さんが遊びにきます。

    旭川の街のホテルに泊まる予定なので、街で一緒にお食事をしようと思います。

    どこかオススメな所ってありますか?

  • >ももちゃんさん
    埼玉からですと、やはり北海道らしい食材でおもてなししたいですよね!

    僕の場合、ジンギスカンの「大黒屋」は喜ばれますよ!ただラムに抵抗ある人もいますよね…。

    「ユーカラ」は有名ですが、北海道らしいものを比較的リーズナブルに食べられるお店だと思いますね!ホッケの炉端焼きなど、大きいのでびっくりされると思いますよ!

  • >裸電球さん

    ユーカラ一回行った事あります‼

    ジンギスカンは私もこっちに来た時はもう驚きの食べ物でした。なのでお子ちゃまもいるのでユーカラに行ってみます!

    ありがとうございますo(。'▽'。)o

  • >ももちゃんさん、ユーカラは飲み放題も安いしいいですよね!一見、観光客向けかなって誤解されますが、地元の人が多く利用しているんですよね!

  • 先日、うちの娘の同級生は2日に分かれて来たので、第1班?はユーカラに、第2班は旭川地ビールに行きました。4人のうちの1人が大黒屋に行ったことがあったので。やっぱり、王道でしょうかねえ~。私なら、串あげ太郎か元堀かな?(京都)~札幌~旭川~富良野~札幌と電車と車で大変だったと思いますが、大学卒業して何年も経つのに羨ましい話だなあ~と思いましたよ。って、あまり関係ないか?!

  • >ダニエルさん
    串揚げ太郎、元堀、いい店なんですけど入れる人数が限られますから、5人以上集まる時は、他の店にしちゃいますね!三四郎とかでもよかったかもしれませんね!! 

  • ももちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA