秘密の居酒屋

秘密の居酒屋

ここは旭川某所。
いや~、大好きな店だね。

秘密で通うことにしよう。
そうしよう。

だから見せません

たまにこうやってさ、
隠すでしょ。

それでもわかるって人、
絶対いるから驚くよね。

ここは人気だから料理でバレるか…。

お通しでガッツポーズ

きたこれ!
いや~、楽しい夜になりそうだ!!

ただの「枝豆」
ただの「きゃべつ」なんかが出てくる店。
意外と多いんだよね。

刺身もうまい!

サーモンとろけてしまいました。
奥のイカ刺しも、こんなのはじめて!
海苔が挟まってる???
見た目にも楽しいね!

カリッカリとつまみながら

これはもう、旨味の凝縮。
身はほとんどないんだけど、
噛みしめると、どんどんうまい。

なんだこれ!

ナンコツのピザ

コリコリとした食感がたまらない。
それにしても品揃えがスバラシイのさね。

洋食から和食まで、幅広い。
提供スピードも、これまた気持ちがいい!
丸見えの厨房では、手際よく料理が作られている。

アニキのポークチャップ

確かそんな名前がついていたはず!
そう、店主、「アニキ」って雰囲気ムンムンなんだ!

どの角度から見ても…怖い!(失礼)

厚切りのお肉が嬉しいチャップ。
あー、これはご飯が欲しくなるね。
お昼に定食で食べたいね!

コレに関しては教えない

アレの上にアレがかかってる。
アレとアレの意外すぎる組み合わせ。

〆に生太巻き

ねっ。
いい店すぎるでしょ。

店内は席数少ないのに、今日も混み混み。
もう少し、こっそり楽しもう!

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

誰かゲストを連れて行くにはピッタリだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >みずたまさん
    次の「紹介しない」が見つかったらここも解禁しますよ!ブログやるくせに、たまに隠したくなるっていう、メンドクサイことしてごめんなさい!今度行きましょう!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA