グデングデンで入店したはま寿司!

はま寿司(旭川市旭町2条4丁目)

宅飲みのような会が終わり。
ぐでんぐでんに酔っぱらって、
歩いています、旭町。

もう一軒、
いや、この辺は無いんだ。

大町まで戻るのも面倒くさいし。
その時、目に飛び込んできた。

〆に寿司、いいじゃんか!

イエス!!
きたこれ!!

くるくる寿司みっけた!!

入ったことないんだけどね。
1皿105円なら失敗しようが関係ない。

ぼやける目を必死に合わせて

だってしこたま飲んだんだ。
焦点だってブレブレさ。

なんだ、これ押せばいいんだな。
まずは大好物から…。

いなりがあれば!!

これこれ!
どこで食っても、大抵同じ味のいなり!!
油揚げで包んで、寿司と言い張る大胆さ!

うまい!!

酔い覚ましに汁物

ズズズ…。
ほう、うまいね。

さて、ここからずっと
「いなり」だけでもいいんだけど、
それじゃあブログにならないので、しかたなく。

色々頼んでみるよ

安いよね、105円だよ!
味はまあそれなりだけど、
コンビニやスーパーのやつよりはうまいし。

何より飲んだ後に食う寿司だ。
うまいにきまってる!

ちょっと変わったヤツも

炙りサーモンと…
ローストビーフ…だっけかな。

頼んだ記憶も無ければ
食べた記憶も無い。

次の日写真を整理してて、
なんだこれ状態。

だめだ…廃人だ。

明日の活力にプリン体

これで尿酸値も心配ない。

初めてのはま寿司。
まあ、並んでまでは絶対やだけど、
サクッと食べるにはいいと思うよ!

酔って食べられるエリアに、
この手のお店、オープンしたら幸せだな~。

そんなことを思いつつ、タクシーに揺られる。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

目指せ!ランキング10位以内!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • イイですねっ!

    頼んだ覚えも食べた覚えもないなんて、なんて見事な酔いっぷり⁈

    ブーツを片方履いたまま寝ていた私など、まだまだだね(笑)

  • >madam-yaanさん、酔って帰ると、履いたまま派なんですね!僕はなにも履いていない派です。まさにぶら下げて、なんです(自粛)

  • madam-yaan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA