今年から始めたキャンプ!

裸電球のギア

いや~、楽しいったらありゃしない!
もともと、アウトドア好きだったしね。
でも、自分の道具を持つと違うもんだ!

結局、今までは安いやつに飛びついて、
長く使わないってことが多かったから。
ある程度、ちゃんとしたものを揃えるつもり。

今日も教えてあげるからね!

キャンプ行きまくってる小学生。
裸電球よりはるかにアウトドア慣れしている。
アドバイス、お願いします!

モンベルの寝袋

スパイラルホロウバック #5

横方向にストレッチ

もっと金だすと、
なんとナナメ方向にもストレッチ。
裸電球は、まあ、これでいいかな!

快適睡眠温度域 6℃
使用可能限界 -2℃

キャンプ師匠が教えてくれたんだ。
雪山でも行かない限り、本格的なのは必要ないって。

裸電球のようにレジャー程度だったら、
そういうのは逆に暑くて寝れないってね。

だからお手頃なコレにした!

お気に入りのロールテーブル


組み立てもめちゃくちゃ楽だし、軽いし。
コンパクトだし。

これはいいね!
高さも2段階調節可能!

裸電球は目指せ、ロースタイルなので低く。

天板はロックでカチャッ。
だからずれないんだ!
ロールにありがちな隙間も気にならない!

ホーマックで買った台

600円くらいだったはず。
めちゃくちゃ便利。
座れるし、置けるし。

マジックで「スノーピーク」って書こうかな。

優しく照らすキャンドル

キャンプの静かな夜を彩る。
中にはヤンキーキャンドル。

これがフワッとアロマなんだけど、
すぐ横の蚊取り線香のニオイにやられっぱなし。

さて、今週末も行きたいね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

外で遊んでストレス大発散だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • キャンプ用品がすごーい進化をしていてびっくり!
    寝袋がストレッチ素材だなんて。
    こういうので眠ったら金縛り感なんてないよなぁ~

    キャンドルもとっても素敵!!

    キャンプの夜は星に手が届きそうな錯覚になるよね☆

    最高なキャンプになるとよいね!

  • >madam-yaanさん、
    寝袋快適ですよ~!朝までぐっすりです!布団にたどり着けず、フローリングで朝を迎える私にとっては、贅沢すぎる寝心地ですね!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA