不思議公園 その2

不思議公園 その2

昨日から連載中。
旭川市内某所にある、変な公園だ。

サイクリング中に、
ふっと。

なんだよ…。
おっかねえ!!!

不気味オールスター

どれも古めかしい。
う~ん、たまらない!!

じゃあ今日も、ひとつひとつ見ていこうね。
どれからにする?

これいこうか?

絶対悪いヤツでしょ

子どもが遊ぶ場所だよね?
こいつ、絶対悪いでしょ!

見かけで判断するなって教訓?
いやいや、毒あるでしょ。

アニメだったら裏切るやつ・寝返るやつでしょ。

夜になったら開くかもよ

見たことにない魑魅魍魎が。
ウジャウジャ出てくるかもよ。

そして「てんとう虫」のまわりを囲んで、
不気味に踊りだすかもよ。

するとどうだろう…。

てんとう虫の目に光が入り…。
羽を広げて飛ぶかもよ!!!

ちょっと「いいヤツ」そう

てんとう虫の攻撃。
ああ、もうダメだと覚悟を決めたその時。

シュシュシュシュ~!!!!

颯爽と現れるイルカくん。

「大丈夫、心配ないよ!」
「い…いるか君!!」

「さあ、僕の背中に乗って!」

そのタイミングで背後から視線。


君も見捨てるの?

ガッッッッテム!!
超怖いやつがいる!

なんて悲壮感漂うウサギなんだ!
しかも…なぜちょっと青い!

行かないで…

やです。
こわいす。
かえります。

ひょえ~!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

いや~、たまらないB級感!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 絶対この目で見たいです。
    この町で生まれ育って50年、全く知りませんでした。
    ぜひ教えてください。
    どこですか??
    こっそりでも、
    ヒントでもいいからぁ~~~。

  • >新子さん
    わー!新子さん、こんばんわ!こちらにコメントいただけるなんて嬉しいです!バレ…ました??

    これは神楽岡方面の河川敷に不気味にあるんですよ~!!

  • 新子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA