不思議公園 その1

不思議公園 その1(旭川市内某所)

以前にもちょっと書いたB級スポット巡り。
裸電球の趣味でもある。

「パワースポット」なんて言葉があるけどさ。

裸電球はそういったスピリチュアルな場所より、
昭和のズタボロに魅力やパワーを感じる。

ここはある意味、ディープなオーラがムンムンだ。

休日はサイクリング。
フッと初めて通る場所。

目に飛び込んできた、
B級感溢れる遊具たち。
きたこれ!!!



ズラッと並んでる

どれも例外なく色あせて。
なんだなんだ!!
どれから見たい??

まずはこれからいこうか!

パッパラパーな表情

ゲロゲロ。
睨んだ蛇も食べる気なくしそうな。
ポカーン具合がたまらない。

オブジェなのか??
子どもは果たして喜ぶのか??

僕はフグです

こんなやつ食ったら、
絶対死ぬ。

タラコクチビルが憎たらしい!
つぶらなオメメも。
なんか、こう…ひっぱたきたくなるね!

チーム・カニさん

鉄壁のディフェンス。
誰も通さない。

子どもも遊ばせない。

ところでこれは遊具なの?

1、公園にちびっ子到着
2、わーっと駆け寄る
3、座る

…そしてそこから!!!
どうすればいい、この余暇を!!!

たまらないね。
よーし、明日もちょっとこれについて書くよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

見たことある人も多いんじゃないかな?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 昭和の古めかしい感じに魅力を感じますか
    私はまだ、そこらへんの楽しみ方が分からないです。
    裸電球さんぐらいの年齢になれば分かりますかねぇ

    陶芸は見るの好きですよ。作品作るのは出来ないけど。
    旭川で数年に一度開かれる全国陶芸市めっちゃテンション上がります。
    行けば何か買っちゃいます。
    陶器のビールジョッキも売ってるけど、私はあんまりビール飲まないので…
    陶器で飲んだ方が美味いっていう人いるけど、ビール通じゃないので分からないですね(・∀・;)

  • >さわちんさん
    陶芸がお好きなんですね!私はそんなに詳しくありませんが、日本酒関連の酒器は旭川の窯元あちこちで揃えました!!

  • 昭和の香りただようオブジェたち!
    実物見たい……

    大人はこういう公園で遊んでイイよ!

    でも、よい子はマネしてはいけません。よね?

    なぜならきっと夜泣きしてママを困らせるからです~

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA