キャンプ道具を買いまくり!

裸電球のギア

キャンプ道具のこと、
「ギア」っていうの知ってる?

まあ、裸電球も知ったのはつい最近。
「ギヤ」かと思って調べたら「ギア」だった。

アウトドアな先輩方、および小学生のキャンプ師匠。
色々な人にアドバイスを受け、ギアを揃えている。

最初に悩んだのが椅子

キャンプってのは結局、
座ってる時間が長いってことで。

値段も上をみればキリがないんだけど、
ほんの少し、他よりは高いやつにした。

コールマンの「アルミローチェア」

さすがの座り心地。

こういうとこ、木だし

これだけで、本当に違う。
たいしたことない質の木なんだけどね。
あるとないでは!
座り心地がいいんだよね。

ロースタイルで攻める

目線が下がる。
それだけでキャンプの景色が変わる。

なんかの雑誌に書いてた。
そのまんまをあたかも自分が考えたかのように。

クーラーボックス

どうせ買うなら、いいやつをって思ったんだけどね。
結局、お手頃価格に落ち着いた。
まずはこのレベル。

デザインもあまり好きじゃない

じゃあなんで買った??
だって、持ってなかったから!
キャンプに行くことが決まり、ホームセンターで急遽。

買ってから色々調べてみたけど、
同じコールマンでも色々あるのね。

でも高い!!!
いつか欲しいのは何個か見つかったね!
まずは使い潰す。

コールマンの焼き台 

クールステージツーウェイグリル。
「クールスパイダー」と最後まで悩んだ。

ステンレスで長持ちを視野に入れたんだけど、
結局安いこっちにした。

理由もある。

ステンレスのは焼き台の下も熱くなるそう。
なるほど、BBQのとき、
ウチのワンコ達、下をくぐりたがるんだよね。
それは危ない。

だからこっち。

通気性のいいメッシュ

十分使い勝手はいい。
クールスパイダーのように、
引き出しで炭の補充はできないけど、まあ。

ある程度の値段じゃないと、
使っているうちに底が抜けるってアドバイスをうけて!

ということで、
裸のギア紹介でした。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

あと2回くらいおつきあいを!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • かっこいーー!

    キャンプ用品って奥が深いんですね~。私も友達とキャンプ行ってこれいいね、こうゆうの買おうかな…って話しになりお値段聞いてやめた。とかばっかり…(´・з・`)笑

    北海道の夏は本当楽しいですよね♪

  • >ももちゃんさん
    確かに…最初はお金かかりました。でも揃えてしまえば、キャンプ場はタダみたいなもんですし、いい趣味だな~って感動していますよ!今度乱入してきてください!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA