四條庵でドデカーなかつ丼!

四條庵 (旭川市4条通25丁目)

あー、はらへった!
もうだめ。
腹の虫がタテノリでライブを始めたようだ。

こうなったらがっつり食うっきゃない。
そうなったらここっきゃない。

そば屋なんだけどかつ丼が有名

客のほとんどがかつ丼。
週末は行列ってこともしばしば。

あれだよ、オシャレしてっちゃダメ!
この時期は大丈夫だろうけど、
要注意はダウン系のジャンバーね。

アブラのニオイ抜けるのに3日くらいかかったよ!
着てかなきゃいいだけ、ノープロブレム!

いや~、相変わらずのかつ丼

これで普通盛り。
昔は大盛り食ってたっけ。
ブルブル、信じられない。

少し角度を変えて

わかる?
モリモリしてるの!!

完全に「肉のフタ」
これをガツガツとかっくらう!

厚いのであります。

これは市内トップクラス。
というかトップか??

それでいて、肉質は柔らか。
スッと噛み切れるから驚き。

はふはふ…うま!!

そばとのセットもあるんだけど、
絶対食べきれる自信ない。
かつ丼だけで精一杯の腹一杯。

なんだか中毒性のある味なんだよね。

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!

カロリー?なにそれ、気にしない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • 丼物と天ぷらは美味しいですよね
    そばつゆに使う出汁を使ってるんでしょうね。

    よくある残念なカツ丼って肉厚い上にカッチカチやぞ!(ザブングルのギャグってカッチカチやろ?やで?でしたか)ってぐらい硬い肉とか、ハムカツか?ってぐらい薄っぺらいカツとか。

    行く時はファブリーズ持参で行ってきます(´ψψ`)

  • ここなら歩いていけまーす。
    以前は必ずセットで食べてたけど、もう無理だな。つまんない。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA