香屋でスープカレーだ!

香屋(旭川市緑が丘2条4丁目)

ほり田の横だったころは、
ちょこちょこ行ってたんだけど、
こっちに移転してからは初めて。

スープカレーって気分だったんだよね~。

キレイなお店だよね!

いまさらだけど、
移転前より広くなった。

さーてさーて、
なーにをたーべ。
なーにをたーべ。

カカロット~!!

あちこちにベジータの文字。
ブルマってのはイヤらしい女だよ。
あいつは小悪魔だ。

いつのまに。
ヤムチャ誘って飲みに行きたい。

骨付きチキン&ベジータ

ビックバンアタックはさ、
強いのか弱いのかはっきりしてほしいよね。



カリッとじゃがいも

やっぱりベジータ的には
ナッパとの思い出話はタブーなんだろうか?
幼少トランクスが聞いたりしないのかな?

「ナッパおじちゃんってだぁ~れ~?」
「…ふんっ!」

「チャオズさんの超能力も効かないんでしょ~?」
「…ふんっ!」

ごろっとかぼちゃ

あのプライドだからな~、
スカウターに頼ってたころの自分もさ、
忘れたい記憶なんじゃない??

中学生が若気の至りで
サングラスかけるのと一緒だよ。

ライス、まちがった「悟飯」

ベジータはあのこと覚えてるのかな?
ほら、悟飯経由で元気玉にぶつかったやつ。

「心がキレイなやつは弾き飛ばせる」

っていう無茶苦茶なルールが適応されたシーンね。

ごちそうさまでした。
うまかった!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

ナメック星で泣いたこともタブーなのかな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ドラゴンボール(´ψψ`)
    私も見てたけどそこまで詳しくないですww

    登場人物が増えてからは相関関係が訳わからず見なくなりました(悟飯が大人になって悟空の孫ができた当たりから)

    スープカレーの話よりドラゴンボールの話の方が印象に残りました(笑)

    香屋まだ行ったことなくて…
    ヤージもまだ。カオスヘブンもまだ。
    買い物公園自体ほどんど行かないんですよね。
    車を有料駐車場に止めなきゃいけない煩わしさがあるので、、

  • >さわちんさん
    ほとんどドラゴンボールの話で終わっちゃいましたからね(笑)僕も悟空の孫あたりはもうわかりません!

    買物公園、好きなのでよく行きますね!ゆっくり昼食べて、珈琲飲んで、本屋さん行って。なかなかいいですよ!!

  • 明らかにGENERATION GAPを感じます(笑)。。スーパーサイヤ人って、ドラゴンボール???息子が、昔叫んでいたような・・。私は、逆に緑ヶ丘が遠くて・・・。花緒も行きたいけれど、お酒も飲みたいから遠いし・・。お茶は、宮越屋かなあ~。東京なら、DUG,渋谷の詩仙堂かな?SISCOで外盤買って・・。高校の時流行った詩は、立原道造・・友達がかぶれてたっけ。・・・・・世代間の溝は、増々深くなったかな???

  • >年だなあ~~~!!さん
    緑が丘は私の家からもなかなかの距離です!あの辺で飲み歩くのも楽しそうですよね!その他、色々出てきた単語たち、全くわかりませ~ん!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA