アンプティープーレで開放的な夜!

アンプティープーレ
          (旭川市2条通7丁目)

新しく出来たお店だね。
ここは買物公園のポプーレ系列。
それにしてもシャレオツ!

中の様子、というよりも
「人が楽しんでる様子」がばっちりまるみえ。
これは誘われちゃうって!

窓ガラスにカキカキ

ちょっと写真が暗くてわかりづらいけど。
メニューが書いてあるんだ!

へー、なんかワインも安そう。
しめしめ ←(久しぶりに言った!)

まだこれしかないって

オープンまもなくだったからね。
これから増えてくみたいだよ!
せっかくだからワイングラスが欲しいところ。

コップだったのが残念だったな~。
でも、安い店だし、酔っぱらいも多いし。

飲んでるうちに、ああこれでいいのかな~って気持ちに!

お通しかな?

こつぶっこのでかいやつ。
こつぶっこ←(久しぶりに言った!)

ワインにはもちろん合わないよね。
ビールにはピッタリ!

チーズのやつ!

名前はすいません、酔っぱらい失念。
カラッと揚がっていて美味しい!

おつまみも色々あって楽しいよ!

他のお客さんとの距離が近いのも魅力だね。
友達たくさんできそう!

そしてカレーの登場!

お店の名前にも。
「カレー&フレンチバル」とあるからね!

看板メニューだよ!

店内はフワッとスパイスの香り!
いいね~、飲んだ後のカレー!

ぱく!
うん、しっかり辛みもあっていいね!

これからの季節、
開放的に飲める楽しいお店ができてうれしい!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

旭川にもっと「外から丸見え」文化を!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • くすっと笑ったり、げらげらと大笑いしながらいつも楽しみにしてブログを拝見しています☆
    これからも応援しますっ!
    でもでもこのブログランキングってホントの順位??って思うのは私だけでしょうか~

    近々旭川一人飲みに行きま~す^^

  • >madamu-reiさん、こんにちは!いつも読んでくださりありがとうございます!励みにがんばります!

    ランキング、どうなんでしょう??なかなか上位にいけないので、いじけてます(笑)

    どちらから旭川ですか??是非楽しい夜を!よく私も1人で飲むので、カウンターの横が…なんてこともあるかもしれませんね!

  • >madamu-reiさん

    いじけてはいけません!

    楽しみにしている方がたくさんいますよう~
    けれど、裸電球さんの尿酸値も心配よ{(-_-)}

    あ~来週の旭川行き楽しみです‼

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA