蝦夷の漁で寿司をつまむ

蝦夷の漁(帯広市西1条南10丁目)

帯広でハシゴ酒。

最近フッと思うんだ。
まるで初恋のあの子を思うように。

「肝臓は…元気にやってるのかな」

絶対、このブログ始めてさ、
肝臓ズタボロ野郎になってるよ!

読んでくださる皆様のため。
お店選びの参考になればと、
尿酸値は今日もアゲアゲ。

誰かエラい裸電球に
おこづかいちょうだいな!

十勝乃長屋だよ~

それでも裸電球ぶら下げ続けた結果。
少しずつ、少しずつアクセス数も上がってきて。

水増しがあるって噂のアメブロちゃんだけど、
いいんだいいんだ、うれしいもんだ!

ちょっと!安いじゃん!

帯広たーのしー!!
食い倒れの予感だ~。

ばかじゃないの、
いかマヨ69円だって!

とりあえず尿酸値

危ない危ない。
尿酸値下がってきちゃったから。
魚卵チャーーージ!

お通しとサービスのあら汁

店内は満席。
そりゃそうか、安いもんね。

サーモンは100円

安いけど一貫の値段だよ。
それでも繁華街ではいいよね!

ススキノで飲んだあとの、
平録寿司の方が安いのかって思うと、
急に平録寿司が愛おしくなった。

子どもっぽい寿司も好き

一番好きな寿司は「いなり」

他にも…マヨって書かれると食べちゃう。
くそガキ電球。

シーチキンみたいの

はっはっは。
寿司屋のレポートなのに。
生もの登場しないっていう事態。

えんがわとかサバとか。
食べたんだけどさ~、写真撮ってなくて!

そのくせなぜか「シーチキン」はしっかり撮ってるの。
いや~、テキトーなこっちゃ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

飲んだ〆に寿司って最高だよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 寿司、食べたい。。。寿司!!!
    実家が豊岡なので近辺の居酒屋。
    ラーメンが大好きなので近辺のラーメン屋さん。
    そして呑むことが大好きなのでサンロクでいろいろなお店。。
    どこにどれだけ行けるか。。
    って、一人じゃ行けないんのでご一緒お願い出来ますか?

  • うー。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA