「ふらのや」でスープカレー!

ふらのや(富良野市弥生町1-46)

ふっふっふ、ふーらーの!
やっやっや、やってきた!

富良野にやってきた。
天気が良かったので昼飯ドライブ。

愛車の「パンダ」
エアコンないので、強烈に暑い。

お昼は行列が出来る店

なので少し早めに入店。
並んでまでは、いいやってなっちゃう性格。
11時半ごろは難なく入れたよ。

大切にしてること、色々

それなのにここ、安いんだ!
ランチメニューは大変お得!

漫画もたくさん。

うんうん、うまい!

ここのスープカレーはこれまた個性的。
どっちかっていうと「ルーカレー」っぽいのかな~?
語弊があるかもしれないけど、
「カレーうどん」好きな人にオススメって感じ。

旭川にはないタイプでいいんだよね~。

野菜がゴロリ!

わー、ワクワクさん。
野菜がいっぱいだー。

そうだね、ゴロリ。

チキンがゴロリ!

わー、ワクワクさん。
大きい鶏肉だ~!

そうだね、ゴロリ。



ライスも大盛り無料

ひー、腹一杯!
すごいボリュームだよ!
これはコスパがいいね!

食後は珈琲

ふー。
まんぞく、まんぞく。

このまま帰るのもな~。
明日休みだし。

帯広でも行こうかな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

北海道の野菜はうまいよね~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • ワクワクさんのくだりウケました(≧∇≦)
    そっか~旭川のスープカレーの味を想像してると、あれっ?となりそうだけど、別の料理と考えればイケそうですね。

    札幌北区でスープカレー食ったことあるけど、旭川のスープカレーの方が美味しいと思いました。

    帯広といえば豚丼ですね~

  • 裸電球様

    うーです。毎日拝見させて頂いてました。
    今週末から帰国すんのさー (いえす!)。
    裸電球さんを見かけたら声をかけさせて下さいね。
    美味しそうなお店、ブログから何件もピックアップさせて頂きました!
    久しぶりの旭川、楽しみにしています。

  • >さわちんさん
    ワクワクさんも今ではフリーですからね(笑)札幌でスープカレー、ほとんど食べたことがありません!どこか美味しいお店、教えてください!!

  • >裸電球さん 本当に誘っちゃいますよー。行きたい店があり過ぎます。。10代の胃袋、戻ってきて!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA