カルダモンでチキンカレー!

カルダモン(旭川市春光4条9丁目)

飲んだらカレー。
毎日飲むから、毎日のようにカレー。

幸いなことに旭川はカレー屋が多い。
今日はカルダモン。

がんばってるもん、カルダモン

ふいに浮かんだこの言葉。
なんでも何周年記念かのキャンペーン中。
この日はカレーが安いんだって!

ラッキー!!

久しぶりだから悩むもん

語尾に「もん」つけると楽しい。
優柔不断だもん。

どれも魅力で決められないもん、カルダモン。

チキンカレーにしたもん

めんこいな~。
丸い皿に丸いルー、丸いご飯。

ころっとライス

この大きさがたまらない。
かわいい。

うん、スパイスだね~!

こういうカレーが食べたい気分だったんだ!
やったね、今日はぴったんこだ!

家では絶対作れないだろう、味。
多少高くても食べにきちゃうよね。

チキンのサイズはもう少し大きくてもうれしいかな。

がんばってるもん、カルダモン

ああ、これでCM作りたい。
「優柔不断編」とか「ルー仕込み編」とか。

最後に割引券までもらっちった。
いや~、いい日にきたね!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

やっぱりこっちのランキングは難しいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • こんにちは^ ^
    二日酔い=カレー めっちゃわかります!!
    私も今日はカレー気分♪ (自作で^^;)
    お外なら末広のライフタイムファミリーのグリーンカレーが好きですo(^_^)o

  • >みずたまさん
    ライフタイムファミリーは開店当初にお邪魔して以来ですね!久しぶりに行ってみようと思いました!毎日二日酔いなんで、毎日カレーっていうスパイラルです!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA