ルイーズで天国飲み会!

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

神様からメールだ。

「やあ裸電球、一緒に飲まないかい?
  僕はルイーズにいるから、来ないと地獄に落とすよ?」

ブルブル…。
行かないとつねられる…。



「今日は1人ゲストがいるんだ」

誰だろう…。
神様と一緒に飲む人。
マリア様とかそっちの類いだろうか。

「今日は秘書を連れてきたよ」

なるほど!
神様は地上に降り立った時、
持て余した時間でお医者さんをやったりする。
当直だってやったりする。

神様の秘書ってことは…。

天使ってことじゃん!!!

「週末はシャンパンだね~」

神様がいつものフレーズを言い放ったその時。
私はもう天使しか見えていない。

あ…、初めまして、わたくし裸電球と申します。
まさに、天使。
超かわいい女性が登場だ…。
しかも裸電球と歳も同じくらいときたもんだ!!


ドキドキ。

神様同様、シャッターを切ってみたが
写真におさめることはできない。

「週末はワインだね~」

神様はいつもの調子。
週末を締めくくるブルゴーニュが運ばれたとき。
やはり、私の目は天使に釘付け。

「ん~、クソ電球、君ね~、見すぎだね~」
「あ!神様すみません!」

「さっきから天使のことばかり」
「あ!神様すみません!」

「かわいいだろ?」
「はい…、惚れてしまいそうです」

「私のことも見なさい」
「え…神様をですか?」

「そうです、なめまわすように」
「あの…話があらぬ方向に…」

「見ようとしないで感じなさい」
「何を…おっしゃっていますか?」

「赤ワインとサバ」を感じなさい

う~ん、合わないね~。
神様はご立腹だ。

『確かにちょっと合わないですね!」
「君もわかったかい?エロクソ電球」

「こればっかりはなんとなく!」
「そうだろう、そうだろう」

君がサバなら私の秘書はワインだね~」



合わないって…ことっすか!!!


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

いや、本当に美しい天使だった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • やはり、神様は偉大ですね!羨ましい!
    私は、ワインは全くわからないのですが、ミーハーな所があるので、「あさつゆ」のNETの予約をしてみました!楽しみだあ~~~。。。
    ところで、裸電球さんは、独身なの??

  • >ダニエルさん、天使でしたよ~!!ワインは裸電球も勉強中です!!独身か妻帯者か…。秘密主義ではないのですが、ここはノーコメントにしてみます!(どっちでも悪いことできなくなるじゃないですか)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA