おさらい電球 その2

おさらい電球 その2

交友関係は広いほうではなく、
いつも決まった人と飲むほう。

だからヘビーローテーションで登場する
目隠しな登場人物。

おさらい、おさらい!!

ライジングさん

ライジングサンをこよなく愛し、
1年の363日はライジングサンのことを考え、
残りの2日は参戦しているというお方。

挨拶の基本は「今年ライジングいけそう?」

目隠しはカウントダウン。
0になると素顔が公開されるという噂も。

話が石狩に偏る傾向がある。

アイス・クリムさん

クリム・伊達と同じ感じのクリム。
生粋のロッカーだが、アイスが大好物。
本名は「愛巣苦離夢」

ロッカーなのに、飲むとすぐに寝てしまう。
「アイスあるよ」と声をかけると、なんと起きる。

ライジングさんのお子さん

すでにライブハウスデビューも果たした
恐るべきパンクロックチャイルド

ハイスタ子守唄にスヤスヤ。
ブログ最年少目隠し!

オー!酒マスター!

旭川の酒蔵、高砂酒造の杜氏。
目隠ししてるのに素性ははっきりバラされる。

職業は「聖子ちゃんファン」なんだけど、お酒も作れる。

カラオケも好き。
聖子ちゃんは画面を見ないで歌う。
これを「杜氏ブラインド」と人は呼ぶ。

ケシモク先輩

写真の撮影に成功していない。
裸電球の昔の上司で「煙たい」存在。

エラい人とすぐ喧嘩するからクビになった。
立てなくなるまで飲むし、とにかくダメ。
それでも今は独立して忙しくやっている。

倖田來未が「えろかっこいい」なら、
ケシモク先輩は「だめたっくましい」

飲み会には大量のタバコを持ってくるが、
すぐに吸いきり、ケシモクに手を伸ばす。

ケシモクが無くなると、今度は吸い殻を食べようとする。
そこで慌てて飲み会は終了となる。

ということでおさらいしてみました。
目隠しするのも大変です。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

そろそろ新キャラを探しにいこう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • キター!ライジングさん!!
    カウントダウン目隠しがどうなるのか…
    なまら気になりまくりです。

    ハイスタを子守唄に育つとは…
    ライジングちゃん羨ましいですわ。

    アイス・クリムさんって、もしや…!!
    某バンド、○○○の○○さんでは…!?

  • 皆さん、よくご存知ですね。私は、裸電球さんと八分半のJJさんしか知りません。神様って誰なんだろう~~?おごってほしい!

  • ひまりっち制作担当部 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA