店名がはっきりしない、立ち食いそば!

旭川の立ち食いそば(5条通7丁目)

有名なあの!
ふらりーとの近くのあの!!

店名がよくわからない「立ち食いそば」
「天勇」って食べログなんかには出てるけど。
実際、どこにもその文字はない。

よーし、こうなったら「立ち食いそば」が店名!
これで落ち着いてみてはどうでしょう??

暖簾には「天ぷら」の文字も

うーん、こうなると。
店名は「立喰天ぷらそば」か~。

どうでもいいわ!!
はい、久しぶりにここきたよ!

ゲソ丼セット 550円

蕎麦は選べる喜び。
今回はきつね。

これを当たり前だけど立って食べる。
カウンター、もうちょっと高かったら食べやすい。

つゆが濃いんだ!!

こればっかりは飲み干せる自信が無い。
3口くらいすすって終了。

ただ、ここまで濃いのもなかなかないね!

ゲソ丼、好き!

食べきれるサイズ。
衣もあまりクドくなく、食べやすい。
甘めのタレが食欲をそそる。

こういうのってさ、
「働く男の食べ物」ってイメージあるよね。
大体においてOLさんでこの店来る人も少ないでしょ?

きっきっき。
それ、損してるよ!
女子会、今度ここでやったら???
みんなで行けば怖くない、恥ずかしくもない!!

たまに無性に食べたくなる

おかしなもんでね。
ふっと思い出したように食べたくなる。
安いし、腹もいっぱいになる。

ランチはゆっくりやりたいほうだけど、
たまにはこういうのもいいよね!

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!


目指せトップ10!応援よろしくお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こちらのブログにたまたまたどり着いたのですが、ちょっと書き込ませていただきます。
    私は立ち食いそば屋巡りしているのですが、店名不明の場合は営業許可証を見るようにしています。
    こちらの店の営業許可証で「天勇」を確認できました。
    こちらの店はとてもいいですね(^_^)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA