いよいよ…七輪屋が!急げ!

七輪屋旭川市5条通7丁目)

いよいよだ~。
お店は残るんだけど、経営者は変わっちゃう。
でも次の人にひき継がれるみたい。
どうかお願いします。
同じ味、いやそれ以上でいきましょう!

この七輪屋は5月末まで

打ち上げでいつもお邪魔してた。
頑張ったあとの、がっつり肉。
これが良いんだ!

それに安いってとこもね!

ガンガン飲んでもさ、
1人3000円ちょろっとだったし。
安いときは2500円いかないからね。

いや~、焼肉食べるぞっていう勇気がいらない。
気楽に財布を気にせず、ここが大切。

ネギとホルモンが合うんだ!

トゥルトゥル系のホルモン。
ガツガツした食感もいいけど、こういうのも好き。

ホルモンが噛み切れなくてキライって人、
いると思うけど、ここのは歯がいらないほど。

大好物の黒豚バラ

これとライス。
かっこむ。

するとどうだろう。
うまいのだ!

のっけてタレかけて…


うまいのだ。
これだけはなんとか引き継いでほしいね!


レバーやひぞうも最高!

鮮度が命。
生で食べられそうなほど。
焼くとフワフワになってうまい。

ほら、甘みもでてくるじゃない?
それがタレと合うんだよね。

ということで元祖七輪屋は
5月末まで。

あああ、寂しい!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

ご主人&奥様の人柄も良かったんだろうね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 急いで行きましたよ!

    経営者が変わるけど、ご贔屓にしてやって下さいねー。って、、
    初めて行ったのに抱きついて泣きそうになりましたよ(笑)

  • きいよ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA