フードコートの伊太利庵でパスタランチ!

伊太利庵(旭川市フードコート内)

フードコートに移転してきた。
伊太利庵はすぐ近くで営業してたんだけどね!
前の店より開放感もあっていいんじゃない??

居抜きだけど雰囲気は合ってる!

プリコグループでバーグマンって店があったっけ。
その前は…エスプリムートン系列だったよね。

さて、ここでやってきました伊太利庵。
市の施設も入ったし、ここで元気に立て直して欲しいね!

ちょいばりセットと悩むのだが

何度も食べたことがあるんだ。
伊太利庵はランチがお得。

でもダイエットしなきゃだし…。
普通のパスタランチ、600円にしよう。
それにしても安い!

ポテトサラダに

スープまでついて!

充実のランチだよね~。
さて、パスタは日替わりで3種類から選べる。
クリーム系が食べたかったので、コレ!

名前を失念パスタ!

いや~、また忘れましたよ。
最近物忘れが激しくて、いやいや。
とにかくクリームのやつ!
粉チーズいっぱいかけて食べるやつ!

店内は混み混み

満席だったかも。
それでもお料理は丁寧な印象。
パスタの茹で具合もドンピシャ!

ということで買物公園でランチ。
こういうのもいいよね!!
雨の日はドルチェが安くなるはず!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

昼からペペロン食いたくなる衝動に喝!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 何で高校廻っているのでしょうか?お仕事でしょうけど。。私の高校は、カレー屋さん前。私の頃は無かったから、北電の地下の食堂とか、満腹食堂によく行っていました。
    伊太利庵美味しいですよね~。
    今日は、元堀で宴会でした!うんまかった~~~。では!(最近、表に出てませんか??ばれない??)

  • >ダニエルさん、ちょっとしたチラシを配りに学校でした!なかなかない機会で楽しかったです。

    元堀の宴会はレベルが違いますよね!!春の料理もボチボチ終盤でしょうか?夏の野菜が楽しみです!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA