元堀で宴会だ〜!!

元堀(旭川市3条通8丁目)

結構な頻度でブログに載せるもんだから、
行ってみたいって人も増えてきて。

じゃあみんな集まって宴会しちゃう?
そもそもできるのかな~。

店内はいつも椅子とりゲーム状態。
聞くだけ聞いてみるか…。

やった!わがまました!!

常連さんの協力のもと、
席を移動してもらったりと、
なんとか、確保。

ありがとうございました!

まずはお刺身盛り合わせ

どれもこれも。
鮮度抜群、しかもうまい!!
連れてった友達もみんな喜んでる。
いや~良い夜になりそうだ!

そら豆にたけのこ

春だね~。
元堀は季節を味わえるのが最大の魅力。
素材の味を生かした優しい味付け。

オードブルのように色々

元堀でカラアゲって初めて食べたね、
美味しかった!
彩りも鮮やかでたーのしー!!

続いて天ぷらちゃん

こちらも春。
あ、大好物のアスパラだ!
うまいね~!

アレだけはリクエスト

これ食べなかったらさ、
孫の代まで笑われちゃうよ。

この黄身がつゆのポイントなんだって。
入れると入れないでは全然違うんだ。

美味しそうなソーメン(嘘)

でも普通のソーメンとは違う。
もう何度もブログで書いてるから、
いまさらしつこいよね。

これが何なのか!
今日は言わない。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

こんなに細く切れる、包丁さばき!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA