キッチンワンでサクサクしてきた

キッチン・ワン(旭川市イオン1階)

イオンでご飯。
2階のフードコートはたまに利用するけど、
1階ってクルクル寿司くらいしか食べたことないな。

さてさて、目をひくココへ!

量が多いんでしょ??

メガ盛りに力を入れていてね。
バカみたいにでかいカツカレーとかあるんだ!
コーラもピッチャーだからね!

ご飯のおかわり、大盛りも無料だってんだから、
食べ盛りの子どもと行っても安心だね!

サンプルがズラーリ!

これを指でツンツンするのが好き。
特にコーンポタージュなんてサイコー!

子どものころはよく触ってたね。
今でも人目がなければツンツンしてしまう。

コイツどっかで見たことない?

古本屋でいなかったっけ?
ブックネットワンのキャラ。

裸電球、中古CD大好きなんだよね。
1階がブックオフのマンション、本気で探したし。

んでコイツは一緒のキャラなのかな?
だとしたら洋食と古本ってすごいな!!

若鶏のサクサク揚げ定食

この手のメニューに弱い。
あると必ず頼んでしまう…。

旭川の東海大学の皆さんもそうでしょ??
あなたたち、「チキンサッパリ」大好きだから。

おお、うまいじゃないか!

サクッとしてる。
ボリュームも食べきれる量だしね!
タレがサラっとかかってうまいよ!

うんうん。
ちょっと他のメニューも食べてみたいね!
外観から敬遠ぎみだったんだけど、味はしっかりしてた!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

清水国明よりブックオフの常連!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 調べてみましたら、フジタコーポレーションの経営で営業しているので、キャラの犬がそっくりのようですよー。いろいろと飲食展開している様子です。キッチンワンはまだ行ってません。だんだんとボリュームが多いと食べられなくなってきました。としでしょうか?

  • >どんぶり太朗さん、調べていただいたんですね!ありがとうございます!ここのボリュームは食べられる範囲の大盛りだったので、きっと大丈夫だと思いますよ!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA