おや?こんなところに「どんや」だ!

どんや(旭川市2条通8丁目)

おうおう!
こんなところに「どんや」できたの!?
買物公園近いしいいんじゃない??

このホテルの2階のとこ

あら?前はなんだっけ?
まあそれは置いといて。

どんやは安いからさ、ちょっとしたとき助かる。
さーて、何食べようかな~。

なんとなく豪華な気がする席へ

飛び出した円形の部分。
オクノ前の彫刻なんかも見える。
なんとなーく、得した気分。

これから500円も使わないくせに。
発想がせこい。

へー、キングサイズだって!

高校生のみんな!
食べといで!

野球部のアイツとバレー部のアイツが食べきったって!
ほら、はやく!

オジさんにはムリっす。

チーズかつ丼にしたよ

思ってた以上にチーズ感ムンムン。
うん、いい感じ!

値段が値段だから、とびきりってわけじゃないけども、
家で作るよりも安いよね!

うまいよ!

しっかりこだわってるんだね!

特にタマゴ。
かっぱの健卵だよ!
そんな高級な!

ウチにはえっへん、
コープ「不揃いの玉子たち」しかないよ!

そう思って食べるとうまい!

単純明快な脳みそ。
そうか、そうか、かっぱの健卵か。
うまい!!!

メニューも色々あるし、
サラリーマンも多いエリアだし、いいね!
またいくよ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

安くがっつり食べたい時は!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >アイス クリムさん
    わ!アイスで豹変でおなじみ、アイスクリムさん!!クリム伊達と同じ感じのクリムさん!!そんなステキな店だったんですか!ロシアの女の子、かなり好きなタイプの変態です!

  • 確か中華が入っていましたよね?撤退してどんやになったのでしょうか?中華一度行こうと思ってましたが残念です。

  • >どんぶり太朗さん、こんばんは!中華のお店は同じフロアにまだありましたよ!そこも行ったことがないので、今度チャレンジしようと思っています!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA