うそでしょ?200円でノーチャージ??

DL(旭川市M-BOXビル6F

この手のお店は初めてだね。
いつも居酒屋やバーばかりだから。

友達がすごく安い店があるって教えてくれた。
それは行かなきゃならんべさ。

思いっきり入りづらい

居酒屋ならどんな店でもズカズカ行けるのに。
久しぶりに入り口で躊躇しちゃったよ。

スナックのような雰囲気があるぜ。
ほんとに何を飲んでも200円??

ダウンロードと書いてある

ううう。
こわいよ~。

中にヒップホップみたいな格好したヒトが、
チャラチャラとたまってたらどうしよう。

裸電球、メガネかけてるから。
ソッコーで絡まれるかもしれない。

飲み物たくさん

すごいラインナップだ。
え?うそでしょ?生ビールもある!

おそるおそる店員さんに話しかける。

「あの~、200円って聞いたんですけど」
「え~、9時から1時までは」
「チャージもかかんないんですか??」
「ええ、ノーチャージです」

「それ…失礼ですけどやってけるんですか?」
「はい、5年以上やってます」

失礼しまくらちよこ!!

安心したけど、会計までは不安

なんてったって小心者さ。
ドキドキが止まらない。

食べものは週末しかないんだって。
だから飲むしかない。

おつまみ無しでも飲める私は最高。

ピラニアが泳いでる

エサは金魚らしい。
電気消すと食べるらしい。
怖い。

徹底的に飲んでやった

会計はなんと2400円。
うそでしょ?三人でだよ??
かなり飲んだよ??

それじゃピラニアのエサにもならないような…。
でも、こちらとしてはうれしーです。
また行こう、みんなを誘って。
でも200円なのは教えない。

2、3杯飲んで会計を済ませてね。
「いいよ、ここは俺がもつから!」

次の店は君が払いなよ。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

こういう安い店は正直教えたくない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >♥あやんちゃん♥さん
    時間などにもよると思いますが、私たちは完全に200円でした。そのかわり平日は食べるものが何もありません!酒のみです!

  • ♥あやんちゃん♥ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA