あっさり中華のジャスミンガーデン

ジャスミンガーデン
        (旭川市神居3条20丁目)

中華な気分が炸裂!
どこにしようかな~!

そうだジャスミンガーデン!
あそこのは旭川で珍しい広東料理なんだね。

平日はお得なランチがある

でもこの日は祝日。
あーあ、忘れてたよ!
ランチないじゃん!!!!
ま、いっか!!!

ジャスミンガーデンはブログ始めたてのころに訪問。
すぐに記事にしたんだけど、
あの頃は一日に20ヒットとかだっけ。
今は少しずつ増えてきて嬉しいね!

どーれにしようかな。
悩むんだよね~、中華って!
たぶん食べ慣れてないんだろうな。
毎回決めるのに時間がかかる。

まずはチャーハンだね!

家で作るのと全然違う!
だからこそ頼んでみたくなる!

ぱらっとうまい!

チャーハンはスープ付き!

これまた美味しい!
いや~、いい店だよ!!
神居って立地だから市街地からは離れてるんだけど、
知ってる人は通ってる。

コロッとした酢豚

ほら、中華って油たくさん使うから
くどいっていうイメージもあるじゃない?
でもそこは広東。
あっさりしているから年配の方も常連さんに多いみたい。
たしかに。
酢豚なのにさらっと食べられる。

うまい!

大好物のエビチリちゃん♡

これは是非食べてほしいメニューだね!
エビもプリプリで大きいんだ。
他にも食べたいんだけどお腹いっぱい!

今度は酒飲みに行きたいな!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

一眼で撮ると写真いいね(自画自賛)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • >うー。さん
    ありがとうございます!エビチリは外せないですよね!欲をいえば、さらにチンジャオロースーも食べたいとこです!

  • >裸電球さん

    以前、大好きだった上司がいましてね。
    メニュー選びを100%お任せしてました。
    あ、勿論支払いも(笑)
    何を食べに行っても食べたい物、飲みたい物が全てドンピシャ。
    裸電球さん、オフ会する時は呼んで下さいね!

  • ここ美味しいですよね!
    私はここの中華に惚れ込んで4、5回は行ってます。
    麻婆豆腐とか四川料理のメニューもいくつかあるのでそっちも気になってます
    (@゚▽゚@)

  • >さわちんさん、ここは本当に美味しいお店ですよね!あっさりしているので大好きです!麻婆などは食べたことないので、またお邪魔したいと思います!

  • うー。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA