リニューアルした「きわき家」だよ!

きわき家(旭川市2条通6丁目)

リニューアルの案内をいただいていたんだけど、
なかなかお邪魔できずに嗚呼。

やっとタイミングがあった!
なんとまあ!
これは大きく変わったな~!!

入り口がガラリと違う!

これは夏が楽しみな外観だね。
おそらくビニールの風よけが外されるのかな??
いいねいいね!
旭川にはあまりないもんね、こういう作り。

暑い日にオープンな空間でビール!
人がワイワイやってる姿ってそそられるんだよね~!

この2つが今日の目的

スパークリングはメニューにあってもさ、
ぶっちゃけあまり手をださない。
でもね、「なみなみ」と言われたら嗚呼。
そりゃ頼んじゃうよね!

欲をいうとあと5ミリ!!

表面張力とは言わないからさ。
あとほんのすこーーーーし「なみなみ」して欲しい!
あっ?出たよケチ電球。

いやこんなにスパークリング飲んだらヘベレケコースだな。

ごぼう棒は健在

これ好きなんだよね。
グループ全店で食べてるね。

酒のつまみにピッタリ。
根強いファンも多いよね~!!

お店一押しのモツ煮!!

国産牛なんだって!
あっさりしていて優しい味付け。
へー、こういうモツもいいもんだね!


ほら、裸電球は味噌でこってりのばかりだったから。
こんなにサラッとしたのは初めてかも。

だから「スープ感覚」といっても過言ではない。
肉の旨味がググっとでていてよかったな!

最後はスイーツで!

といっても裸電球は甘いものあまり食べない。
いつも見ているだけ。
杏仁豆腐、美味しいって評判だったね!

ということできわき家。
カウンターもあって1人酒にももってこいだね!
なにより夏が楽しみな一軒だ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ごぼう棒、これまでに何本食べたんだろ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA