セカンドでがっつり定食でい!

セカンド(旭川市永山1条2丁目)

あーーはらへった!!
お腹と背中がくっつくどーーー!

こりゃオシャレになんて決めてる場合じゃない!
とにかく腹一杯食べられる店に行こう!!

働く男のマチ 流通団地の近く

セカンドの定食はとにかくボリュームがある。
しかも美味しいんだ。
店内は昼時大混雑。

フシギと常連客は社長さん多くない??
気のせいかな~。

壁一面の漫画は圧巻!

話題の新作もしっかり入れてるから驚き!
これはゆっくりできるよね~。

セカンド風焼肉定食だよ!

お得な日替わりもあるんだけど、
裸電球はいつもこれ。

マスタードで味付けされたお肉

これがご飯と激しく合うんだよね~。
家でもできないことはないんだろうけど、
これはここの味って感じ。

月に一度は無性に食べたくなるんだ!!

小鉢ちゃん達も大集合!

色々食べられるから満足感が違うよ!
男でおなかいっぱいになるからね!

優しい味なんだな~

こういうお店でお昼をゆっくり過ごし、
午後からパキパキ働く人が多いんだろうね!
裸電球もついついゆっくりしちゃったよ!

今日はがっつりと決めたらオススメ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

おかげさまで1位になれたようです♪

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • どうして『社長さん』ってわかるのですか?
    職活に行っちゃおうかしら。
    ああ、こんな美味しいランチを頂きながら一日中漫画を読んでいたい。

  • >うー。さん
    偶然知り合いの社長さんをお見かけしたり、お店のママに紹介していただき名刺を交換すると「代表取締役」など、そんなことが続いたんですよね~!!

  • うー。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA