パリ街 安すぎて失神した松井 その1

和食処 松井(旭川市4条通6丁目)

いや、不覚にも失神してしまいました。
松井さん、あなた安すぎですよ?

こちらとしては嬉しい限りですが大丈夫??
ほっぺた落としてきたんで、預かっといてください。

パリ街は好きな界隈

昭和情緒漂うよね。
しかも美味しいお店が多いからいいんだ!

今回の松井も超有名だからいまさらなんだけど。

一見さんはものすごく入りづらい

これは知らなきゃ入らないよね。
初めてのお店ってだけでもドキドキ。
こうやって新しい店を探すのが趣味だからしょうがない。

期待の高まる美しいお通し

ブログってさ、
一生懸命書いても、殆どの人が写真だけ見てるんだよね。
特にグルメ関連の投稿は!

だって自分も失礼だけどそうだもん。
人のブログ読んでても一語一句まではどうしても。

スクロールに合わせて流し読み~。
今、読んでくださってる方もきっとそうでしょ??

へっへっへ。
だから裸電球、考えたもんね。

鳥肉の小鉢は酒がすすむ

タイトルの通り、失神するほど安かった。

裸電球、ブログとはいえ『原稿』のつもりで書いてるんだ。
だから『流し読み』なんてする
寂しい輩にこの値段教えたくないっしょ??

だから写真だけサラ~っとの人にはわからないように
最小のフォントサイズでいきなり値段書こうと思って。

へっへっへ。
ズルいだろ??

タチの茶碗蒸しだよ!

写真目当てのサラッと連中は、
今ごろこの辺の文章もすっ飛ばして、
「刺身」あたりを見ているはずさ。

ああ、ゆっくり読んでくださってる方。
このあと刺身、たーくさん出てきますからお楽しみに。

ブロガーってのはやってみてわかるけど大変なんだ!
まして人に読んでもらおうと願うとね。

特にこのブログもそうだけど毎日更新なわけでしょ??
はっきり言っていつもネタ切れ状態だからね。

こうやって文章を長ーく書くことで
よりたくさんの人が『流し読み』にシフトし、
それを見計らって、値段を出す…。

さあ、たちの登場だ!!

この濃厚な食感ったらもう!
たまらないね~。
これがあるから冬も受け入れられるってくらいだ。

さすが松井!
人気の理由もうなずけるよ。
裸電球、三回予約の電話で断られてるからね…。
晩酌セット2000円は安すぎる!
まあそりゃそうか、リピーター多いわな!

裸電球もすでに虜だもん。

刺身その1

昔なつかしい『パノラマ撮影』したいくらい。
すごく長い皿で提供されるんだ。
アップで抜いていくよ!

刺身その2

刺身その3

1人1皿でこのラインナップ!

いや~、松井様。
借金してサービスしてんでないの(笑)
儲けてないでしょ~???

そしたら今度は「てっさ」がきた

いやいや、何この晩酌セット!
ふぐ刺しなんてまさかだよ!

しかもうまいんだ~。
身のプリプリがたまらん!!

あは、
ちょっと個人的な話。
たくさんありすぎて書き疲れたわ(笑)

続きは明日書きます。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 毎日欠かさず一語一句、誤字脱字がないか探しだす赤ペン先生なみに真剣に読まさせて頂いておりますよ~(笑)

    松井は季節ごとに伺いたいお店ですよね。
    明日ブログに登場する鍋が気になり夜も眠れないかもしれません。

  • >きいよさん
    いつもありがとうございます!誤字だらけでご迷惑をおかけしております(笑)酔っぱらって書くと、大抵ダメなんですよね!松井は今回鍋はありませんでした!晩酌セットだからでしょうか??宴会だとつくみたいです!!

  • きいよ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA