ヘルシーのつもりが満腹! 太三郎のうどん

太三郎(旭川市2条通20丁目)

旭川で美味しい手打ちうどんといえば。
この店は絶対外せないでしょ。

オープンしてすぐに人気店。
まだ旭川には「はなまる」くらいしかチェーンはなかった。

そんな中、この街でも爆発的な讃岐ブーム。
お店はダメージあったんだろうか?

昼時は大混雑のお店!

この日も1時をまわっていたが満席。
チェーン店とはしっかり住み分けてるって感じ。

そりゃそうか。
ここのコシはちょっと真似できないよね!

メニューも色々あって迷う

どれにしようかな~。
ずっと外にいたから温かいのにしよう!
腹減ってるし、丼ものも食べたいな~。

天丼セットでうどん大盛り!

昼はお得な700円。
しかもこの日はうどん大盛りサービス。

やめてください、太らせて出荷する気??

さすが本場で修行したご主人!

そういえば温かいのは初めて食べるな。
いつもはぶっかけばかり。
多少コシは落ちるけど、それでもしっかり。

ミニ天丼だけど、そんなにミニでもない

うれしいね!
本人はミニスカートのつもりはないんだけど、
いやいや、男性からしたらそれはもうミニっす。

えへへ、そんな感じ(エロ)

エビ天も大きくていい!

カウンターに座ったんだけど、
どうやっても自分の影が出てしまう。

ホンモノはもっと美味そうなんだけど残念!

ふ~。
ヘルシーにうどんのつもりが満腹だ。
炭水化物まつりだった。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA